2004年05月30日

1年ぶりのハワイ♪

0 Comments: Post / View TrackBack (0)

今日はヨドバシカメラに行ってきましたー。日曜日ってことでかなり車も人も多かった。。
けど、あそこは好きです!1人でも結構な時間つぶせます。
昼過ぎに着いたので、ヨドバシの上のレストランフロアで昼ごはん食べて、そっから下に移動!

今日の目的はスーツケースを買うことです。6月の中旬にハワイに遊びに行くのですが、なんと僕は自分専用のスーツケースを持ってませんでした。いつもは妹の借りてたのね。。年に2〜3回は海外に行くのでもうそろそろ自分の持たないとマズイな・・・という事で買いました。けどお金はかかってません!全部ポイントで買いました〜。本当は赤のスーツケース欲しかったんだけど全くなかったので仕方なく黒のを購入しました。


さてこれで後はハワイへ行くのみ!去年の6月にも行ったのでちょうど1年ぶりだなぁ。
最初はイタリアに行く計画だったのですが、なんか世の中物騒だしという事でハワイにしました。ちょうど6月はシーズンオフで各ブランドはセールをしてるんです♪当然除外品もあるのですが、元々日本で買うより安いものが更に30・40%OFFになってたりします。なんで日本じゃセールしないんだろ??しなくても売れるからかな??
ある程度、買いたいものリストまとめとかんといかんなぁ。

[ CATEGORY: OTHERS ]
Comments
Post a comment












Remember personal info?