2004年05月13日

DIOR HOMME

0 Comments: Post / View TrackBack (0)

エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)という人がデザインしてる服です。
Christian Diorのメンズラインなのですが、デザイナーも別人なので全くの別物すね。
ここの服は2003年の春頃から買い始めました。と言ってもなかなかいい値段するのでめちゃくちゃは持ってないですが・・・。

現在持ってるのはデニムが3本とトップスが2つです。
特にデニムはラインが気に入ってます。(かーーなりっ細い)


最近買ったコーティングクラッシュデニムは黒のユーズド加工されたデニムにコーティング加工が
されていてパッと見はレザーパンツに見えます。
しかもクラッシュ加工が全体にされていて非常に気に入ってます。

あと普通のブラックデニムも持ってるのですがこっちは太いほうを持ってるので細いほうも欲しいなーなんて思ってます。

[ CATEGORY: FASHION ]
Comments
Post a comment












Remember personal info?