2006年11月24日
Posted by fukuX2 at 20:23Comments (3) TrackBack (5)

実はほとんど買ってません。数点服を買っただけであとは見ただけです。
が写真はいっぱい撮ってきたのでUP。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: FASHION海外 ]
2006年11月22日
Posted by fukuX2 at 21:20Comments (0) TrackBack (5)

15日からハワイに行っていたのですが、到着翌日の16日からハワイの新禁煙法が施行されました。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2006年11月21日
Posted by fukuX2 at 13:48Comments (9) TrackBack (1)

昨日の夜にハワイから帰ってきました。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2006年10月18日
Posted by fukuX2 at 18:48Comments (2) TrackBack (2)

この前ニュースでチラッと見たのですが改めて調べてみてショック。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2006年08月02日
Posted by fukuX2 at 20:01Comments (0) TrackBack (0)

今年の11月にハワイに行くことが決まりました。
最後に行ったのが2004年の6月なので2年ちょっとぶり。
向こうでは結婚式に参加する予定です。

ちゃんとスケジューリングして、心おきなくハワイへ旅立てるよう今からちゃんとしとかないと。

[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2004年06月28日
Posted by fukuX2 at 21:23Comments (0) TrackBack (0)

ってわけで日本に帰ってきて、今は仕事してまーす。
一応今回の旅を総括してみマス。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2004年06月27日
Posted by fukuX2 at 03:27Comments (2) TrackBack (0)

3日目は朝からハナウマ湾に行ってきました。ここの海はすごくキレイで前から行ってみたいと思っていた所でした。
hanauma1.jpg

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2004年06月22日
Posted by fukuX2 at 01:27Comments (7) TrackBack (0)

早いものでもう3日目(月曜日)の朝です。今日も6時に起床!日本じゃ考えられんです。ヘタしたらこの時間に寝てます・・・(笑)
さて2日間ハワイに町並みを実際に見て気がついたことを少々。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2004年06月21日
Posted by fukuX2 at 12:22Comments (3) TrackBack (0)

早い!もう2日目の夕方だ。。。
昨日着いて、チェックインしてからホテルのビーチに行きました。ダイヤモンドヘッドも見えてなかなか良い景色!
DSC00197.jpg
アナモアナショッピングセンターでDIESELとアバクロをササッと見ましたが今のところいいのが見つからず・・・。昨日は初日ということもあり、時差もあり、飛行機であんまり寝れなかったこともありで夜9:00過ぎには寝ました。


【2日目】
今日は昨日早く寝たので朝6:00に目が覚めました。んで早速朝食へ!
P1000035.jpg
シャラトンワイキキの朝食はバイキング形式で和食もあります。今日は洋食をチョイス!
かなりうまかったです。
んで朝食後はトロリーバスにてKマートまで行ってきました。ホテルからバスで1時間くらいかかります。
んでちょっとした小物を買って再びホテル周辺に戻ってきて、2100カラカウア・アベニューへ!
ここには最近気になっていたイブサンローラン・リヴゴーシュをチェック。1本なかなか良いデニムがあってしかも30%OFFだったのですがサイズが合うサイズがなくしぶしぶあきらめました・・・。
そんな感じの2日目です。また続きは後ほど!今からDFSに行ってきまーす。今日の晩メシはステーキです♪

[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
Posted by fukuX2 at 01:24Comments (0) TrackBack (0)

ハワイから初の更新!今は2日目の朝(時差の関係で日曜日の朝)です。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2004年06月19日
Posted by fukuX2 at 02:39Comments (0) TrackBack (0)

今日は帰ってきてから荷造りをしてました。
そうです、明日の夜(日付が変わってるのでもう今日すね)ハワイへ向けて飛び立ちます!!

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2004年06月16日
Posted by fukuX2 at 01:40Comments (2) TrackBack (0)

僕にとって旬な話題だったのでTBしつつ、今週末から6日間ハワイに行ってきまーす。
ほぼジャスト1年ぶりです。
実は僕ものののさんの移住とまではいきませんが(ちょっとあるかも?)ハワイに拠点は欲しいなと思ってます。
今日の島田紳介の「世界バリバリバリュー」でハワイの特集がやってたみたいですね。見てないのでわかんないのですが確か昔「EZ TV」でもやってたのを見た記憶があります。
なんか年間数十万〜数百万だかでリゾートマンションを持てるってのを見ました。(間違ってるかも?)
移住するとなると当然ちゃんとした家が要りますが、好きな時に行ける程度でいいかな?と今のところ思っているのでそういう拠点があればいいなぁって思ってます。
まぁまだまだ先の話なので、今回行くのとは全然関係ないですけどねぇ。
あとできれば拠点はオーストラリアにも欲しいなぁぁ。言い出したらキリないけどイタリアにも1つ。。。
んで気分によって、滞在するところを選んで・・・・・みたいになればいいなぁーと思ってます。
夢を実現するためにもハワイでちょっと気分転換して、帰ってきてバリバリ仕事せねば!
7月からは多分目が回ると思うので、つかの間の休息を楽しんできまーす。


【TRACKBACK元】
http://www.awazon.net/archives/000044.html

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
2004年05月30日
Posted by fukuX2 at 23:05Comments (0) TrackBack (0)

hawai.jpg今日はヨドバシカメラに行ってきましたー。日曜日ってことでかなり車も人も多かった。。
けど、あそこは好きです!1人でも結構な時間つぶせます。
昼過ぎに着いたので、ヨドバシの上のレストランフロアで昼ごはん食べて、そっから下に移動!

今日の目的はスーツケースを買うことです。6月の中旬にハワイに遊びに行くのですが、なんと僕は自分専用のスーツケースを持ってませんでした。いつもは妹の借りてたのね。。年に2〜3回は海外に行くのでもうそろそろ自分の持たないとマズイな・・・という事で買いました。けどお金はかかってません!全部ポイントで買いました〜。本当は赤のスーツケース欲しかったんだけど全くなかったので仕方なく黒のを購入しました。


さてこれで後はハワイへ行くのみ!去年の6月にも行ったのでちょうど1年ぶりだなぁ。
最初はイタリアに行く計画だったのですが、なんか世の中物騒だしという事でハワイにしました。ちょうど6月はシーズンオフで各ブランドはセールをしてるんです♪当然除外品もあるのですが、元々日本で買うより安いものが更に30・40%OFFになってたりします。なんで日本じゃセールしないんだろ??しなくても売れるからかな??
ある程度、買いたいものリストまとめとかんといかんなぁ。

[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]