2004年06月28日

ハワイ旅行の総括

Posted at 21:23 \ Comments (0) TrackBack (0)

ってわけで日本に帰ってきて、今は仕事してまーす。
一応今回の旅を総括してみマス。

【飛行機】
席は結構細かく指定したので思いっきり倒せて快適でしたが、なんで飛行機のエコノミーはあんなに狭いんだー!座った時点で前の席の背もたれにひざがつきます。せめて新幹線くらいあって欲しい。次からは絶対ビジネスで行こっ!!今回は水平飛行になって早々酒をあおってメシ食って速攻で寝ました。
【ホテル】
シェラトンワイキキに4泊しました。感想はまぁまぁかな?前回はモアナサーフライダーに宿泊しましたが個人的にはモアナの方がいいです。シャラトンワイキキは客室数が多いのでエレベータも結構混んでるんですね。日本人率はかなり多い。ホテル内は日本語通じるし、立地はモアナよりもいい(DFSのすぐ前でオンザビーチの立地)ので便利さを考えるとこっちの方がいいですが、やっぱり僕はモアナの方がいいなぁ。ただ朝食のバイキングはかなりいいです!!
【ショッピング】
あんまり気に入るのがなかったのが残念ですが、やっぱり色んなブランドがあるので見ているだけでも楽しいですねー。DOLCE&GABBANAとDIOR HOMMEがあれば完璧なんだけどなぁー。。店舗出してくれんかな??
[ハワイで買ったもの]
・DIESELのニットカーディガン
・ARMANI EXCHANGEのTシャツ
・DIESELのネックレス
・PRADAの名刺入れ
・CHANEL ALLURE HOMME SPORT
・BVLGARI pour hommeアトマイザータイプ
・BVLGARI eau parfumee au the blanc
perfume.JPG
今回は香水を3つ買っちゃったので自宅の香水置き場は結構立派になりました♪
【天気】
ずーーっと晴れてて良かったです。たまーーに弱いスコールが来たりしましたがすぐやむし、逆に暑い日差しの中雨に抜けるのは気持ち良かったっす。日本みたいにベタベタしないのがいい♪
【食事】
マリポサ・レストラン(Mariposa Restaurant)は良かったです。
あとホテルの朝食も良かったですよー。今回はあんまり日本食が恋しくなったりしなかったなぁ。
【観光など】
ハナウマ湾はすごく良かったです。1年半ほど前にオーストラリアのグリーン島で泳いでかなり感動しましたが、個人的には結構いい勝負ですね。かなりキレイだった。
あと行ってないけど戦艦ミズーリが見たかった。

という感じの旅でした。というわけでしばらく続いたハワイシリーズはこれにて終了です。
次回は現在のところイタリアの予定っす。時期は未定。。今年の冬か来年の春かな??



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :