2007年03月15日

Jetstar(ジェットスター)航空

Posted at 19:23 \ Comments (0) TrackBack (0)

おそらく関西でしかCMしてないっぽいのですが、3/25〜関空−オーストラリア(シドニー・ブリスベン)便が就航する航空会社です。
魅力はなんと言っても価格。片道60,000円〜です。

Jetstar(ジェットスター)航空

WEBにアクセスして初めて知ったのですがQANTASグループなんですね。
※ちなみにサイト、かなり重いです(T_T)

片道60,000円〜という安価なのに、エコノミーでもシートは革張りです。
但し、一般的には普通に付いてくるサービスが全てオプションのようですね。

機内食はもちろんヘッドセットなどもオプションです。
まぁ必要ないって人もいるだろうからそういう人にとっては、その分安くなって良いと思います。

ちなみにオプションの値段は
機内食(ドリンク)・・・2,100円
ブランケットと枕など・・・600円
ビデオとヘッドセット・・・900円

2007年3月25日に関空−シドニー/ブリスベン便が就航
続いて8月2日に名古屋−ケアンズ便が就航
9月8日に関空−ケアンズ便が就航の予定です。

オーストラリアは数年前に一度行った事があります。
その時はケアンズとシドニーに行きました。
「いつかもう一度行きたいなぁ」とずっと思ってます。

乗る側にとっては選択肢が増えるのはとても良いことですね^^



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :