2007年04月23日

なんだか色々忙しい

Posted at 19:51 \ Comments (0) TrackBack (0)

うーーん。最近ブログの更新もままならない今日この頃です。

実は書きたい事やUPしたい写真がたくさん溜まってるんですが、なかなかじっくりと書いてる時間がありません。
目が回りそうなハードスケジュール!って程でもないんですが、なんていうのかなぁ???
なかなかこのブログをじっくり書く時間がないっていうのかなぁ。

実はこのブログのほかにもオフィシャル・アンオフィシャル含め4つブログやってます。
オフィシャルなものはなるべく毎日更新するようにしています。

どうしてもそっちを優先しがちになってしまっていて、こっちまで更新する気力がありません。

けど、アンオフィシャルだからこそ書けるってこともいっぱいあって、記事が溜まる一方です。
なんとかしないとねー。

さて、明日は夕方からセミナーの講師です。
自身初のテーマでお話するのでちょっと気合入れねば。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :