2004年09月30日
Posted by fukuX2 at 22:44Comments (0) TrackBack (0)

拡大オランダで毎年8月に開催される世界最大級の野外ダンスフェスティバル。
世界中で活躍するDJのPLAYがこれに行けば一度でまとめて体験できちゃうという夢のようなイベントです。
僕が尊敬するYOJI BIOMEHANIKAさんも毎年出演してます。一昨年、去年はこのイベントのコンピレーションCDのMIXも担当されてました。
なるべく若いうちに1度行きたいなーってずっと思っててはや数年。今年も行けなかった。。。
今年はレポートによると約8万人くらいの規模だったようです。なんか毎年チケット数に限りを持たせてるみたいですね。
YOJIさんのオフィシャルサイトにも数枚写真がUPされてました。
例年では年1回だったのが今年から冬もやるみたい。10周年なので今年だけなのかな?
行きたいなぁ。

[参考URL]
・Dance Valleyオフィシャルサイト http://www.dancevalley.nl
・今年の写真 http://www.dancevalley.nl/foto.php?pagina=0
・area89(日本語) http://www.favgear.com/area89/

[ CATEGORY: MUSIC ]
2004年09月29日
Posted by fukuX2 at 20:57Comments (0) TrackBack (0)
大阪府警東署は29日までに、ストーカー規制法違反の疑いで、兵庫県宝塚市の無職魚座真里子容疑者(30)を逮捕した。 今年4月から5月にかけて4回にわたり、大阪市中央区に住むラジオ番組のディスクジョッキーの女性(41)の勤務先などに押しかけた疑いがもたれている。魚座容疑者は「(DJの女性の)声を聞けるだけで幸せだった」などと容疑を認めているという。
おぉ怖えぇ〜。プ ライムヒッツって事は802ですね。FM802はいつも会社で流れてるので毎日聴いてます。関西では圧倒的にNo.1のFM局ですね。
んで実は僕の親友もこの局でDJしてるのですよ。帯番組持ってるから毎日聴いてる人もいると思います。
気をつけなきゃねー。

■関連記事
・10月21日 「DJへのストーカー女、今度は脅迫で逮捕
[ CATEGORY: MUSIC ]
Posted by fukuX2 at 19:34Comments (2) TrackBack (0)
松下電器産業株式会社は、Let'snoteシリーズ全モデルを一新し、10月29日より順次発売する。価格はオープンプライス。OSはWindows XP Professional(SP2)。 全モデルでCPUにDothanコアのPentium Mを搭載、IEEE 802.11a/b/g無線LANを内蔵する。YおよびWシリーズの光学ドライブにはスーパーマルチドライブが採用された。  また、CPUなどが強化されながらバッテリ駆動時間は維持されているほか、前モデルのLet'snote R3で採用されたレーザーマーキングキーボードを搭載し、耐久性が向上している(いずれもYシリーズ除く)。
最軽量モデルのR3は重量990gでバッテリー最大駆動時間はなんと9時間だそうです。Let's noteは自分も使ってますが使いやすくてオススメです。
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Posted by fukuX2 at 15:33Comments (0) TrackBack (0)

昨日気付いたのですが、いつの間にかMovableTypeのサムネイル作成機能が使えるようになってます!
この機能を使うためにはimagemagickというソフトがサーバーにインストールされてないといけないのですが、今まではインストールされていなくて使うことが出来なかったんです。逆にインストールされているサーバーだと自動的に使用できるようになってます。
随分前に三浦っちに「imagemagick入れて〜」ってお願いしてたのを覚えてくれてたのかな??
これで画像をUPする手間が簡略化されました。CPのネットワークチームさんありがとー!

[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
Posted by fukuX2 at 03:42Comments (0) TrackBack (0)

予想通り午前様コースで今帰宅。今日は飲むかも?って思ってたので電車で会社に行きました。
眠たかったのでTAXIに高速乗ってもらいました。
値段的には下道で行ったほうが安いんだけどまぁいいかな?と。。。誤差1000円強くらいだし。
こういう時は時間優先です。TIME IS MONEY!

明日は120%昼から出社、30%弱の確率で自宅作業かも?(最近体調思わしくないし・・・)
後はデキのいい?部下に任せた!ってわけでよろしく〜♪

[ CATEGORY: OTHERS ]
2004年09月28日
Posted by fukuX2 at 22:00Comments (1) TrackBack (0)

今週はハードだぁ。
今日は珍しく早起きして(当然ながら寝不足!)朝から3件の打ち合わせをこなしてます。
特に3件目が長い〜。まぁ新しいコンテンツの打ち合わせだから長引くのは仕方ないけど。。。
まだ続いてますが、息抜き程度にblogにエントリー書いてマス。
こりゃ恒例の午前様コース突入かな?

今週は打ち合わせが多い週なので疲れそうです。すでに疲れてますが・・・。

[ CATEGORY: OTHERS ]
Posted by fukuX2 at 21:14Comments (0) TrackBack (1)
NTTレゾナントは、RSSリーダー「goo RSSリーダー」を公開した。Windows XP/2000に対応し、Internet Explorer 5.5以上が必要。同社Webサイトで無料ダウンロードできる。なお、RSSのバージョン 0.91/0.92/1.0/2.0に対応する。
おぉポータル初の試みですね〜。
RSSリーダは今年の夏前から使ってますが便利で手放せなくなりました。 もっとリーダーの種類が増えて選べるようになればいいのになぁって思ってたので早速試してみよっと。

■URL
  ニュースリリース   http://help.goo.ne.jp/info/n_release/n_040928.html
  goo RSSリーダー   http://reader.goo.ne.jp/
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Posted by fukuX2 at 14:25Comments (7) TrackBack (0)

ヴィンテージ加工デニムこれ買おうと思います。
先日Dior Homme神戸店で見た際は、いまいちかな?と思ったのですが雑誌とか見てるうちにいいなぁと思うようになりました。
このデニムは裾幅が19cmと21cmの2パターンあってどちらにしようか非常に迷うとこですが今回は21cmの方を購入します。
ちょっと前に買ったシワ加工パンツもスソが18cmくらいだし、ユーズド加工デニムコーティングクラッシュデニムも同じく18〜19cm程度。
今、所有してるDior Hommeのパンツ類でスソ幅が21cmなのはブラックデニムのみなのです。
ということで色々考えた結果21cmの方をを買うことに決定!
あとDiorでは近日中にコートとブーツorスニーカーを購入する予定♪

2004年09月27日
Posted by fukuX2 at 17:46Comments (0) TrackBack (0)

先日ハードディスクがクラッシュした職場のデスクトップがハードディスク交換を終え、今日戻ってきました。
ハードディスクを交換ってことはもちろん買った時と同じ状態です。
ってなわけで、そっからデータやらソフトやらを入れ、故障前の状態に戻すのに結構時間がかかりました。以下はインストールし直したソフトのメモ。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Posted by fukuX2 at 14:39Comments (0) TrackBack (0)

4日ほど前からメバチコ(ものもらい)になった。
んで土日(特に土曜)は結構腫れてました。
昨日の夜にはずいぶんとマシになったので良かったけど。。

ちなみに関西ではものもらいの事をメバチコ(漢字では目蜂子と書きます)と言います。
2年ほど前までは全国共通語と思っていたのですが、以前出張した際に「メバチコになりましてね〜」みたいな話を取引先の人に話して全然通じなかったです。
その時に初めて関西のみの言葉と言うことを知りました。
他にも色々地方によって「ものもらい」の言い方があるみたいです。

会社に広島出身者と徳島出身者が居たので聞いたところ、両県とも「メイボ」と言うそうです。目に出来るイボだから??

[ CATEGORY: OTHERS ]
2004年09月25日
Posted by fukuX2 at 00:46Comments (1) TrackBack (0)

最近知らないうちに近所にいくつか新しい施設が出来ている。
新聞の折り込み広告とかあんまり見ないので、そういう情報はタイムリーに入ってこなくて車でたまたま通って、たまたま見つけるというパターンが多いです。
というわけで昨日行ってきました。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: OTHERS ]
2004年09月22日
Posted by fukuX2 at 18:32Comments (1) TrackBack (1)
ボーダフォンは、W-CDMA方式の携帯電話「Vodafone 902/802/702」シリーズ7機種を発表した。今冬にも発売される予定。 発表されたのは、シャープ製の「Vodafone 902SH」「Vodafone 802SH」、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製の「Vodafone 802SE」、NEC製の「Vodafone 802N」、ノキア製の「Vodafone 802NK」、モトローラ製の「Vodafone 702MO」「Vodafone 702sMO」の7モデル。これらの端末は、ボーダフォングループ共通仕様のモデルとなる。
ちょうどタイムリーにvodafoneがNEWモデルを発表しましたね。
けどデザイン的に「おっ!」っていうのはないなぁ。機能はどうなんだろ?
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Posted by fukuX2 at 14:29Comments (4) TrackBack (0)

最近のAUの勢いはスゴイですね。契約の純増加数でもドコモを抑えてTOPに立ってます。
そういえば現在AUは「BREW」というアプリを採用していますが、そのBREWが初めて搭載されたケータイがリリースされた直後、KDDIの人とお会いする機会があったのですが、超自信満々だったの思い出しました。
あの時の自信あふれる態度は、現在のような状況になることがわかっていてのことだったのだろうか?

現在僕はプライベートではドコモのFOMA P900i、仕事ではvodafoneのJ-SH53を使用しています。
J-SH53は結構使ってるのでそろそろ変えたいなぁって思ってて、どうせ変えるならAUにしようかな?と検討中。なんかvodafone勢いないしね。。。AUの方がユーザーにとって魅力的な機能が多いし、最近はデザインも洗練されてきてると思います。
現在いいなぁと思ってる機種は以下の通り。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
2004年09月21日
Posted by fukuX2 at 21:31Comments (5) TrackBack (0)

VAIOtypeTVAIOノートのNEWモデル、type T。これいいかもね?標準でCD-RW/DVD-ROMが内臓されててオプションでDVD±RWにアップグレードできる。
内臓型なのに重量は約1.4kgでなんと言ってもバッテリーが8時間持つのがいい!
これは非常に大きいです。
あとディスプレイも10.6型で解像度は1280×768。これもいい!

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Posted by fukuX2 at 16:24Comments (0) TrackBack (1)
警視庁野方署は20日夜、バタフライナイフを不法に所持していたとして、東京都杉並区梅里、元タレント田代まさし容疑者(48)=本名政=を銃刀法違反の現行犯で逮捕した。車に一緒にいた練馬区の知人の女(37)が持っていたリュックサックからは覚せい剤などが見つかり、女を覚せい剤取締法違反などの現行犯で逮捕。同署は田代容疑者のものとみて追及する。
続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: OTHERS ]
Posted by fukuX2 at 13:01Comments (0) TrackBack (0)

最近流行り?の定額制。
ケータイのパケットが代表的な例ですね。数年前はインターネットの接続も従量制が主流でしたがいつの間にか定額制使い放題。
またモバイルする時によくお世話になってるAir H"も定額制ってのが受けて爆発的にHITしました。
大阪では駐車場でも定額制の波が確実に押し寄せています。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: OTHERS ]
2004年09月17日
Posted by fukuX2 at 20:55Comments (1) TrackBack (0)

今日午前中、免許証の更新に行ってきました。
なんでかわからんですが、免許証もらう時ってうれしくないです?
よく考えてみると免許を初めて取った時だとわかるのですが、更新だと特に資格が増えるわけでもない。
けどちょっとうれしい。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: OTHERS ]
Posted by fukuX2 at 14:42Comments (0) TrackBack (0)

サーバーの移転で思いがけぬトラブルがあって苦労しました。
詳しくは専門外なのでわからないのですがMTが使用しているDBのバージョンが合わなくて移転後も管理画面にログインできないし、コメントやトラックバックもできなくてCGI関係全てに影響が出ました。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
2004年09月16日
Posted by fukuX2 at 13:59Comments (0) TrackBack (1)

ほんとはサーバー移転前なのであまりプログラムやらいじりたくなかったんだけどあまりにもヒドイので対策を急遽行いました。
以前は夜中にコメントスパムが来ることが多かったのですが、今日に限っては関係なく続々と来ます。
さっき削除したのにまた続々と来るので以下の対策を行いました。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
Posted by fukuX2 at 12:11Comments (0) TrackBack (0)

本日18時〜サーバーを移転します。
作業の間の数分間ひょっとしたら繋がらないかも知れません。

[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
Posted by fukuX2 at 12:08Comments (0) TrackBack (0)

昨日の夜中〜今日の朝方にかけてまたまたコメントスパムの餌食になりました。
最近来ないな〜って思ってたらそれがまとめて来た感じ。約70件ほど一気にやられてしまった。
めちゃくちゃ腹立つ!!!(怒)
削除に要した時間約20分。
3日以内にバージョンアップすることにします。

[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
2004年09月15日
Posted by fukuX2 at 18:15Comments (0) TrackBack (0)

今日浜松から大阪に戻って、早速会社にて新幹線内で受けれなかったメールをチェックしようとデスクトップ立ち上げようとしたら・・・・・・・んん、、、PC立ち上がらない。。。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Posted by fukuX2 at 04:47Comments (0) TrackBack (0)

たった今ホテルにチェックイン!
5時前でチェックアウトがAM11時なので滞在時間は約6時間。それで1万2千円(宿泊費)かぁ。。。
結局打ち合わせ終わったのがAM2:00でそっから飲み屋に移動して飲みが始まったのがAM3:00前。
短時間で集中して飲んだので結構酔っ払いました。
明日(もう今日!)はアポイントの関係上、14:00までに大阪オフィスに入らないといけないし。。
んで今日できなかった打ち合わせは来週東京にて行うことになりました。
明日(今日)は若干寝不足気味でナチュラルハイかも?

[ CATEGORY: 旅行&出張中部・東海 ]
2004年09月14日
Posted by fukuX2 at 23:16Comments (0) TrackBack (0)

今日は朝から静岡県の浜松に出張でした。
当初は日帰りの予定でしたが、打ち合わせが長引いて急遽泊まりになりました。
13時〜打ち合わせがスタートしたのですが、今もまだ打ち合わせ中です。
今日は卓球できそうもないです。残念っ!!

[ CATEGORY: 旅行&出張中部・東海 ]
2004年09月13日
Posted by fukuX2 at 19:40Comments (2) TrackBack (1)

Dior Higher&Higher energy
愛用してる香水。
Dior Higher】の方は2年ほど前に購入して、今はほとんど無くなりかけ。確か百貨店で新作が出たって匂わせてもらって、気に入ったのでその後の海外旅行で買ったような気がします。
Dior Higher energy】は今年の3月か4月に発売されたと思うのですが、Higherを気に入ってたので発売後すぐに買いました。
Higherの方がもうほとんどないので今はHigher energyの方をヘビーローテーションさせてます。

今月号のメンズノンノだったと思うのですが、この香水の記事が載っていてなんとこの香水もDior Hommeのデザイナー、エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)のプロデュースだそうです。初めて知りました。
まさか香水までプロディースしてるとは思わなかった。
というわけで今まで以上に愛着が沸いてきました♪Higherの方もまた買おうかな?

Posted by fukuX2 at 17:43Comments (0) TrackBack (2)

ダイビング先日の記事の文末にちょこっと「沖縄に会社作るぞ〜」と本気か冗談かわからないような事書きましたが、自分は本気と書いてマジと読ますほど120%本気です。
沖縄に進出するスピードをUPさせる為には自分自身にも楽しみがないといけない!ってことでのののさんに誘われてスキューバダイビングのライセンスを取得することにしました!
一緒にライセンスを取得するのはのののさんとのののさんの話によると三浦っちも取るらしい。
取得にかかる費用は5万円程度。期間は2〜3日で取れるみたいね。海は好きだし、スキューバは前々からやってみたい!と思ってたので1度やっちゃうとハマリそうな予感です。
とりあえず10月か11月に視察に行こうと思ってるのでそのついでに取れるといいなと思ってます。

[ CATEGORY: WISH LIST ]
Posted by fukuX2 at 13:39Comments (7) TrackBack (0)

diorbee.jpg昨日、再びDior Homme神戸店に行ってきました。
んで写真の白のタイニーカラーシャツを購入。右わき腹辺りにDior Hommeを象徴?するBeeマークが入ってます。
このシャツはラインがキレイで小さめの襟が細ネクタイにもバッチリ合うし、
デニムにサラッと1枚合わすだけでもそれなりにキマルので前々から欲しかったのですが、色々買ってるうちに後回しになってました。
今回は近々結婚式もあることだしということで購入しました。
これで結婚式の準備はバッチリ!?あとはそれに見合うスピーチを考えねば・・・。
ということでDior Homme神戸店での初めてのお買い物はこのBeeシャツです。

続きを読む続きを読む
Posted by fukuX2 at 12:32Comments (0) TrackBack (0)

姫路城先週金〜日は少し遅い盆休みでした。
ってなわけで金・土は温泉へ行ってきました。
旅行と言っても近場で姫路市のちょっと北にある夢の井という旅館です。温泉じゃないと思うんだけど、お風呂は広いし空いてるし、料理はいっぱい出てくるしでなかなか良かったです。
姫路と言えば世界文化遺産の姫路城!ってことで行ってきました。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: 旅行&出張関西 ]
2004年09月10日
Posted by fukuX2 at 03:24Comments (4) TrackBack (0)

昨日、大学時代の1年先輩で今も何かあったら集まるメンバの1人の通称「しゃちょう」から「12月に結婚するわ〜」って電話がありました。
まぁ彼女も何度か会って話したことあるし、飲み会にも連れてきてたし、ちょっと前からそんな話は聞いてたので特に驚きはなかったんだけど、電話の用件はそれだけではなかった〜〜!

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: OTHERS ]
Posted by fukuX2 at 02:31Comments (0) TrackBack (0)

日付変わって昨日はドラマ【人間の証明】の最終回でした。
このドラマは第1話から録画してて欠かさず観てました。しかもかなりおもしろい!
自宅に帰るとちょうど録画が終わった頃だったので夜ゴハンを食べて、早速再生!

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: MOVIE&TV ]
2004年09月09日
Posted by fukuX2 at 15:42Comments (0) TrackBack (1)

近日中にサーバーを移転します。
一応うちの会社はインターネット系の会社なので社員にもサーバースペースを開放してて、独自ドメインの取得費用も会社で負担しています。
色々自分で動かしてWEBサイトを作ったり、運営したりという経験は仕事にも何か役に立つ場面があるだろうという僕の考えでそういう制度を作りました。

続きを読む続きを読む
Posted by fukuX2 at 13:15Comments (2) TrackBack (0)

GIGA次回のYOJIさんのイベントは10月です。
パンピンが10月22日でGIGAはその翌週の10月29日。GIGAは前回すったもんだがあったこともあり予想通り?場所を移しましたね。
東京のイベントは行ったことないからわからないけどイメージ的にvelfarreよりageHaの方が良さそうな気がします。
ULTRA PUMPIN'はゲストでNISHのLIVE SETがあるみたいすね。んでGIGAはYOJIさんの5時間PLAY!
GIGAはさすがに行けないけど、ULTRA PUMPIN'は参加予定です。


続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: MUSIC ]
2004年09月08日
Posted by fukuX2 at 22:17Comments (0) TrackBack (1)

KORG KAOSS KP2前々からエフェクターが欲しくて、エフェクター付きのミキサーにしようか、エフェクター単体にしようかをずっと迷ってます。
以前の記事に書いたBEHRINGER DJX700は色々調べてみるとあんまりっぽいようなこと掲示板に書かれてたしなぁ。
ってことでエフェクター単体で探しててこれを発見しました。
KORGのオフィシャルサイトではFLASHを使ったデモができて結構おもしろいです。
価格は約3万円。コンパクトで場所も取らないしで、これいいかも?です。
いじくってるだけでもおもしろそう!!

[ CATEGORY: WISH LISTMUSIC ]
Posted by fukuX2 at 03:57Comments (0) TrackBack (0)

今日(もう昨日)は某システム会社の社長のののさんと飲みに行ってました〜。
台風接近の中、結構早い時間から飲んでて最近進出した沖縄の話などもろもろ話してました。
でも話題の中心は悲しいかな、、、不甲斐ない部下の話。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: OTHERS ]
2004年09月07日
Posted by fukuX2 at 14:27Comments (0) TrackBack (0)

今日の朝、地震があったのね。しかも兵庫県は震度4だった模様。
寝てたので全く気が付きませんでした。。。
会社来て「MyBlogList」の三浦っちの日記のタイトル見て知った。
けど、そういえば地震の夢見てました。ってことはその時に同時にリアルでも揺れてたのかな???

[ CATEGORY: OTHERS ]
Posted by fukuX2 at 01:36Comments (2) TrackBack (0)

日曜日に自転車屋さんでかっちょいいチャリを見つけてしまったー!
来年のホノルルセンチュリーライドはコレに乗って出場したい!

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: WISH LIST ]
2004年09月06日
Posted by fukuX2 at 19:54Comments (0) TrackBack (0)

30歳になったってこともあり、秋ってこともありで自分自身をリニューアルしよかな?と思ってます。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Posted by fukuX2 at 09:58Comments (4) TrackBack (0)

土曜日に遅らばせながらDior Homme(ディオールオム)神戸店に行ってきました。
OPEN当初のような混乱はなく、普通に入れました。
入ってもお客さんは3〜4人しか居なくてとても快適に見れました〜♪

続きを読む続きを読む
2004年09月03日
Posted by fukuX2 at 16:30Comments (0) TrackBack (0)

だいぶん涼しくなってきた?こともあり、このBlogも秋バージョンに変更してみました。
デザインの変更はなく、配色の変更のみ。
画像関係の色を変更して、CSSの配色も変更。
こういう時スタイルシートは楽でいいですね。わずか15分ほどで作業が終わった。
近日中にデザインもちょこっとだけ変えたいなと思ってます。あと配色もちょこちょこ変更するかも?

[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ)WEB DESIGN ]
2004年09月02日
Posted by fukuX2 at 21:35Comments (2) TrackBack (1)

オレンジデイズDVD-BOX
オレンジデイズ DVD-BOXを購入!
今年の4〜6月にやってたドラマです。
あんまり昔に戻りたいとかって思ったことないんですが、このドラマは「学生時代に戻りたーーい!」と強く思わせてくれました。
なんかみんなすごい楽しそうだったのが印象に残っています。
初回生産分限定でドラマにも登場していた「オレンジの会」のノートをモチーフにした【オレンジノート】が付いてきます。
DVDレコーダー買うまでは録画って面倒だったのであんまりしなくて、必然的にドラマもほとんど見ることがなかったのですがDVDレコーダーを買ってからは録画してよく観るようになりました。
今は【人間の証明】を毎週録画して観てます。

[ CATEGORY: SHOPPING ]
Posted by fukuX2 at 02:00Comments (1) TrackBack (0)

先日コンビニチェーンのローソンが日本郵政公社の「ゆうパック」の取扱いを発表し、クロネコヤマトがこれに猛反発をしているとニュースが流れました。
そんな中でこんなページを発見!

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: OTHERS ]
2004年09月01日
Posted by fukuX2 at 21:03Comments (1) TrackBack (0)

ここ数日、JUGEMを使用しているBlogへのアクセスがめちゃくちゃ重いです。
特に21時以降のアクセスはほぼ無理な状態。

無料ユーザー登録一時停止のお知らせ
現在JUGEMをご利用のユーザー様に安定した利用環境を提供するため「無料ユーザー登録」を一時的に停止しております。
システムの負荷を軽減させるためサーバ・データベース等のチューニングを実施いたします。
作業後に検証を行い、安定動作を確認出来次第、登録を再開いたします。
ご登録をご希望のお客様にはご不便をおかけしますが、
登録再開まで今しばらくお待ちください。

新規ユーザーの受付を一旦STOPしているみたいですが、いつ改善されるのでしょうか?
前回の騒動からまだあんまり経っていない段階でまたまたこの状況。。。
せっかく獲得したユーザーをまたまた逃してしまいそうです。かわいそうに。。。

[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]