2004年09月10日

人間の証明[最終話]

Posted at 02:31 \ Comments (0) TrackBack (0)

日付変わって昨日はドラマ【人間の証明】の最終回でした。
このドラマは第1話から録画してて欠かさず観てました。しかもかなりおもしろい!
自宅に帰るとちょうど録画が終わった頃だったので夜ゴハンを食べて、早速再生!

【感想】
すんごい観応えありました!犯人はこれから観る人もいると思いますので書きませんが竹之内豊が演じる棟居(ムネスエ)が犯人を追い込むシーンがすんごい観応えありました。
かなりよく出来たドラマでした。本当に良かった。
一応全話ハードディスクに録画されてるのですが、DVD出たら買おうかな?と思ってます。元々ああいうサスペンス系というか「犯人誰やねん!」系は好きなのです。
それを抜きにしても、HDDに録画したものがあるのにDVD欲しいと思うほど観応えありました!

来週から楽しみが一つ減ると思うと寂しいです。。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MOVIE&TV ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :