2007年10月30日

ウロコ雲と夕焼け

Posted at 19:09 \ Comments (0) TrackBack (0)

相変わらず忙しい日々。なんか最近以前にも増して毎日が濃い。
いつまで続くのやら?と思いつつ一生こんな感じのような気がしてきてます。

このブログ自体かなり放ったらかし状態で、正直なところどうしようかなぁ?と思い始めています。
まぁ気が向いたときだけ更新すれば良いかな?と。

最近撮った写真でもUPします。

ある秋の日のウロコ雲
IMG_7708.JPG

IMG_7702.JPG

東の空の夕焼け
IMG_7789.JPG

IMG_7793.JPG

ブログ自体はここ以外にもいくつか持ってて、仕事が絡んでいるものもあるのでそっちは優先的に
更新してるんですが、正直なところ最近の自分の書いてる内容が自分で読んでてもつまらない。
仕事が絡んでいるのでどうしても色々な影響を考えてしまって、結果つまらない内容になっちゃってます。

それがわかっているので、おもしろいこと書こうと考えながら仕事してるうちにあっという間に1日が終わってしまい、このブログまで思考回路がまわらない。

んで更に輪をかけて、休日はほぼPCに向かわなくなったってのも非常に大きい。
これは子供が生まれたからってのもあるけど、どっちかというと「休みの日くらいPCから離れたい」という感覚が出てきた方が大きいです。

なのでプライベートな事を主に書いてるここが一番更新が滞るという状況です。

最近の休日は子供も連れて家族で買い物(ミナミか梅田、たまに神戸)に行ってるか、カメラを持って子どもと近所に行ったりってのが多いです。

出張は相変わらずのペースなので、マイルだけがガンガン貯まっていってる状況。
年内もしくは年明け早々にでも休みを取って、マイルを使ってガツンと旅行にでも行こうと思ってます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: CAMERA(カメラ) ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :