2007年07月19日

福岡−沖縄出張

Posted at 03:38 \ Comments (3) TrackBack (0)

今週はセミナーの講師をさせて頂くため、福岡へ出張。
一旦大阪へ戻り来週は1週間ずっと沖縄へ出張です。

福岡は半年ぶり。
かなり滞在時間が短いので、ゆっくり色々見る時間はないですが。。

沖縄は去年行ったのが7月24日だったのでちょうど1年ぶりです。
今回は1週間の滞在。

システムのパッケージングをこの1週間でつめてやってしまう予定なのでかなりハードだと思いますが、それでも南国は嬉しいです^^
めっちゃ夏やろうしね。

この3ヶ月は相当ハードになると予想できていたのでかなり気合入ってます。

うまく乗り切って、年末前には仕事抜きで南国に行きたいなぁ。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments

あぁ・・・・そうでした。
来られると聞いていたのに、申込を忘れました(ノ_;)
福岡も、雨が上がって、ここ数日はかなり蒸し暑い日が続いてます。
体長崩されないように気をつけてくださいねっ。

先週だったら、山笠だったのに・・・。

Posted by: keiko at 2007年07月19日 23:59

こんにちは^^

お忙しいのは何よりですね。充実してるとやっぱ仕事抜きでの休みが余計楽しく

なりそうですねー。最近洋服関係はご無沙汰ですか??

Posted by: ガオム at 2007年07月22日 02:04

>keikoさん

すいません。レス激遅で・・・。
滞在時間僅か数時間でしたが、結構好評で近隣の商工会議所さんからも現在依頼を頂いてます。
なぜか九州では受けが良いです^^


>ガオムさん

すいません。お返事遅くなりまして。
服はぼちぼち買ってます。ペースは前ほどじゃないですが・・・。
休みの日は休むことに集中するようになりましたね。特に最近は。

Posted by: fukuX2 at 2007年09月03日 20:38
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :