2007年09月03日

沖縄写真Part.1

Posted at 20:34 \ Comments (0) TrackBack (0)

ヤバイ。1か月以上更新滞ってました。。。
最近は脳ミソが溶けそうになる事が多くて(どんな仕事やねん!)更新せねばとは思うものの、なかなかブログの管理画面にログインしてないです・・・。

そんなわけで、先々月末に行った沖縄出張の際に撮影した写真。
1週間滞在していたのですが、ずっとホテルとオフィスの往復で昼間は缶詰だったので写真は食べ物ばかり。。

沖縄そば
IMG_6215.JPG

じゅーしぃ(炊き込みご飯みたいなもんと言うかそのもの)
IMG_6218.JPG

上の2つは到着早々におもろまちのDFS内のフードコロシアムで食べました。


ひーじゃー(ヤギ)の刺身
IMG_6223.JPG

ゴーヤチップス
IMG_6224.JPG

らふてぃ
IMG_6225.JPG

らふてぃのピザ
IMG_6232.JPG

この4つはおもろまちにある沖縄料理店「ぱいかじ」にて頂きました。

沖縄のぜんざい(冷たいかき氷みたいなの)
IMG_6242.JPG

枚数が多いので3回くらいに分けてUPします。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :