2007年06月15日

なんで?

Posted at 08:43 \ Comments (2) TrackBack (0)

昨日から東京に来ています。

途中静岡で1件打ち合わせをこなしてから東京に来たので往路は新幹線。
んで帰りは伊丹まで飛行機の予定。

先週の初めの方に伊丹行きの最終便を取ろうとしたら既に満席だったのでいつもの通りキャンセル待ち。
これで毎回毎回ちゃんと乗れてるんです。
遅くとも前日にはJALから「席が取れましたよー」っていうメールが来てたのに今回は来ない・・・。

メール見落としてる?と思って何度もメールを確認するもなし。

まぁ念の為、1本早い便のエコノミーを押さえてあるから良いのですが、スケジュールを考えると出来ればその便に乗りたいんです。

JALさんから僕はキャンセル待ちの優先度がかなり上だということを直接聞いていて、今まではその通りだったのに・・・。
今回取れなければ、初のキャンセル待ち失敗です。

なんでだ?大口の予約が入ってるのか??



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張 ]
Tags


Comments

修学旅行シーズンですからね...その影響かも...

Posted by: 164 at 2007年06月15日 13:13

164さん、こんばんは。
結局取れずでした。。やっぱ修学旅行とかかなぁ?

Posted by: fukuX2 at 2007年06月29日 02:24
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :