2007年03月16日

富山−金沢出張

Posted at 16:41 \ Comments (0) TrackBack (0)

来週は月〜火と富山と金沢に出張です。
月曜日に富山で火曜日に金沢でそれぞれセミナーがあって講師をやらせて頂きます。

関西の人間にとって、石川・富山・長野などの北信越って遠いです。
関東からだと上越新幹線が開通しているので、気分的にそれほどでもないと思うのですが、関西からは特急しか走っていません。

13時〜富山県下の商工会議所でセミナー開始。
その為に朝8時台の特急に乗らねばなりません。

時間だけでいうと、大阪からは東京はもちろん、沖縄や北海道に行くよりも時間がかかるのです。

まぁこればっかりは言っても仕方ないですね。

さて、気になるのは気温です。
週間天気予報で調べてみたら、めちゃ寒いやん・・・。
石川・・・3/19(月)曇り時々雪 最高気温6℃ 最低気温-1℃
     3/20(火)曇り 最高気温8℃ 最低気温0℃
富山・・・3/19(月)曇り時々雪 最高気温6℃ 最低気温-2℃
     3/20(火)曇り 最高気温9℃ 最低気温-1℃

勝手にコートとか要らないかな???なんて思ってたのですが、こりゃ完全に必須ですね。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :