2007年03月05日

12〜13年ぶりくらい

Posted at 16:51 \ Comments (0) TrackBack (0)

昨日美容院に行ってパーマをあてました。
最後にあてたのが19歳の頃だったと思うので13年ぶりくらい???

実はずっと髪の毛伸ばしてて、かーなり伸びてたのですがあまりにもうっとーしいのとやっぱ見苦しいかな?と思ってちょこっと切ってからあてました。

正直、パーマをあてる手順が全然記憶になくってオドオドしてましたよ^^
「あれ?こんなんしたっけな〜」とか思いながら1時間ほどおばちゃん状態で居ました(笑)

せっかくあてたので、落ちるくらいまではまた伸ばしてその後はまた考えます。

個人的には長い方が色々遊べるのでおもろいです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :