2004年09月30日

Dance Valley

Posted at 22:44 \ Comments (0) TrackBack (0)

拡大オランダで毎年8月に開催される世界最大級の野外ダンスフェスティバル。
世界中で活躍するDJのPLAYがこれに行けば一度でまとめて体験できちゃうという夢のようなイベントです。
僕が尊敬するYOJI BIOMEHANIKAさんも毎年出演してます。一昨年、去年はこのイベントのコンピレーションCDのMIXも担当されてました。
なるべく若いうちに1度行きたいなーってずっと思っててはや数年。今年も行けなかった。。。
今年はレポートによると約8万人くらいの規模だったようです。なんか毎年チケット数に限りを持たせてるみたいですね。
YOJIさんのオフィシャルサイトにも数枚写真がUPされてました。
例年では年1回だったのが今年から冬もやるみたい。10周年なので今年だけなのかな?
行きたいなぁ。

[参考URL]
・Dance Valleyオフィシャルサイト http://www.dancevalley.nl
・今年の写真 http://www.dancevalley.nl/foto.php?pagina=0
・area89(日本語) http://www.favgear.com/area89/



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :