2004年09月02日

オレンジデイズ

Posted at 21:35 \ Comments (2) TrackBack (1)

オレンジデイズDVD-BOX
オレンジデイズ DVD-BOXを購入!
今年の4〜6月にやってたドラマです。
あんまり昔に戻りたいとかって思ったことないんですが、このドラマは「学生時代に戻りたーーい!」と強く思わせてくれました。
なんかみんなすごい楽しそうだったのが印象に残っています。
初回生産分限定でドラマにも登場していた「オレンジの会」のノートをモチーフにした【オレンジノート】が付いてきます。
DVDレコーダー買うまでは録画って面倒だったのであんまりしなくて、必然的にドラマもほとんど見ることがなかったのですがDVDレコーダーを買ってからは録画してよく観るようになりました。
今は【人間の証明】を毎週録画して観てます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments

私も見てましたよー。オレンジデイズ。
成宮くんも出てたし。
あんなにキラキラしてたかなぁ、学生時代、とか
思いながら。
懐かしい気持ち、というか
恋しい気持ち、になりました。

Posted by: みみ at 2004年09月03日 00:29

ほんといいドラマでした。
ここ最近は「白い巨塔」「オレンジデイズ」「人間の証明」と思わず毎週見てしまうドラマが多いです。

Posted by: fukuX2 at 2004年09月03日 19:02
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: オレンジデイズマニアックス
Excerpt: オレンジデイズのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
From: オレンジデイズメンバー
Date: 2008.02.25