2004年09月13日

小旅行

Posted at 12:32 \ Comments (0) TrackBack (0)

姫路城先週金〜日は少し遅い盆休みでした。
ってなわけで金・土は温泉へ行ってきました。
旅行と言っても近場で姫路市のちょっと北にある夢の井という旅館です。温泉じゃないと思うんだけど、お風呂は広いし空いてるし、料理はいっぱい出てくるしでなかなか良かったです。
姫路と言えば世界文化遺産の姫路城!ってことで行ってきました。

天守閣まで登ったのですが、昔の人は今みたいな工事機器もなしにあんなものを作っちゃったのだからスゴイな〜って改めて思いました。たしかにあれを攻め落とすのはかなり苦労すると思われます。
おかげで次の日は筋肉痛になってしまった・・・。
あっそう言えば、姫路城で10/17〜のドラマ「大奥」の撮影やってました。ちょっと遠目だったので有名人とか居たのかわかんなかったですが、居たのかなぁ?
夢の井の宿泊プランには近所の姫路セントラルパークの入場券も付いていたので次の日に行きました。
あそこはサファリに自分の車で入れるのでライオンとか虎とか窓のすぐ外まで来たりして、なかなかおもしろかったっす!
久々に?ゆっくり出来たような気がします。
さて今日からはバリバリ仕事モードでがんばりますよー!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張関西 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :