2004年09月10日

結婚式

Posted at 03:24 \ Comments (4) TrackBack (0)

昨日、大学時代の1年先輩で今も何かあったら集まるメンバの1人の通称「しゃちょう」から「12月に結婚するわ〜」って電話がありました。
まぁ彼女も何度か会って話したことあるし、飲み会にも連れてきてたし、ちょっと前からそんな話は聞いてたので特に驚きはなかったんだけど、電話の用件はそれだけではなかった〜〜!

そうです!結婚式には付きものの2次会の幹事の依頼です。
正直「あいた〜〜〜」って感じでした。その大学時代のグループで3回目の結婚式なのですが3回目にして2回目の2次会幹事です。確率66%やん!
ってことはまだまだ幹事せんといかんってことかな。。。
まぁ頼まれた以上はガッツリやりますけどねー♪ちょっと内容を考えねばっ!!

それにしても今年は結婚式に出席する回数が異常に多い。
多分というか確実に人生で一番多い年になるでしょう!
来月初旬も出席する結婚式があるのですが、それはスピーチ付なのです。
まぁ基本は何も考えていかないでぶっつけ本番がいつものパターンなのですが、新婦側でスピーチするのは初めてなので、やっぱある程度考えていこうかな?とビビリ入ってます(笑)




TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

幹事大変そうですね。
人の結婚式の当たり年ってありまよね?
僕も前に人の結婚式がなぜか、ゴールデンウイークに固まっててゴールデンウイークが潰れたことがありましたよ。苦笑

Posted by: kura at 2004年09月10日 18:35

僕の場合、まさに今年は当たり年すね。
まぁそういう年頃なんだと思ってあきらめてますが・・・。
しかし、幹事だけは正直なところ勘弁して欲しいっす。。

Posted by: fukuX2 at 2004年09月13日 15:28

2次会の幹事ですかー。
私も、したことありますよー。
まだみんなあんまり結婚してませんけど・・・
(修学旅行で摩周湖の霧が晴れたからね!)
お名前ビンゴとかして、盛り上がりましたよー。
初幹事の割にはよくできました。
ウフ

Posted by: みみ at 2004年09月14日 17:28

やっぱり中身を考えるのに一番頭を悩まします。
ありきたりでもつまんないし、かといって突拍子もないことしてしらけたらいけないし。。
まぁまだしばらく時間あるので、色々考えてみます!

Posted by: fukuX2 at 2004年09月16日 13:24
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :