2004年09月13日

スキューバダイビング

Posted at 17:43 \ Comments (0) TrackBack (2)

ダイビング先日の記事の文末にちょこっと「沖縄に会社作るぞ〜」と本気か冗談かわからないような事書きましたが、自分は本気と書いてマジと読ますほど120%本気です。
沖縄に進出するスピードをUPさせる為には自分自身にも楽しみがないといけない!ってことでのののさんに誘われてスキューバダイビングのライセンスを取得することにしました!
一緒にライセンスを取得するのはのののさんとのののさんの話によると三浦っちも取るらしい。
取得にかかる費用は5万円程度。期間は2〜3日で取れるみたいね。海は好きだし、スキューバは前々からやってみたい!と思ってたので1度やっちゃうとハマリそうな予感です。
とりあえず10月か11月に視察に行こうと思ってるのでそのついでに取れるといいなと思ってます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LIST ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: EVERYONE
Excerpt: ☆エブリワンは☆ ・アットホームなムード♪ ・自分らしさを表現できる♪ ・列席者...
From: スキューバ・ダイビング★全国ダイビングポイント情報
Date: 2008.03.01
Title: ミクロネシアでスキューバダイビング
Excerpt: グアムと言えばミクロネシアを思い浮かべる日本人が多いのではないでしょうか?日本人...
From: スキューバ・ダイビング★全国ダイビングポイント情報
Date: 2008.03.02