2004年09月08日

ゴールデンコンビ復活!

Posted at 03:57 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日(もう昨日)は某システム会社の社長のののさんと飲みに行ってました〜。
台風接近の中、結構早い時間から飲んでて最近進出した沖縄の話などもろもろ話してました。
でも話題の中心は悲しいかな、、、不甲斐ない部下の話。

のののさんは社長、自分は取締役っていう立場もあり、お互いここ1年位はなるべく現場には介入せず、会社全体を見るって事に徹していたのですがその結果があまりにも不甲斐ない。。。
こんなのが続くようじゃ何かおもしろい話あっても先行投資できひんやん!って話になってお互い一時的に現場に戻る決意をしました。
で2人で新規事業のスタートです。僕がコンテンツの企画、営業計画、事業計画を担当し、のののさんがそれに伴うシステムを開発します。これをスケジュールをツメツメにして11/1にはコンテンツをUPします。
コンテンツの内容はほぼ固まったし、お互い徹夜は得意なので必ず11/1にリリースします!
思えば昔は2人でやりとりしてシステム作って営業してって感じだったんだなぁ。。
現場介入せねばならない状況は悲しいけど、コンビ復活はかなりうれしいです。
か〜なりっ燃えてます。
ってなわけで明日からはプランナーに変身です。

がっつり集中して早々にリリースしてうちも沖縄に会社作るぞ〜!(←本気!)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :