2004年09月13日

Dior Higher,Dior Higher energy

Posted at 19:40 \ Comments (2) TrackBack (1)

Dior Higher&Higher energy
愛用してる香水。
Dior Higher】の方は2年ほど前に購入して、今はほとんど無くなりかけ。確か百貨店で新作が出たって匂わせてもらって、気に入ったのでその後の海外旅行で買ったような気がします。
Dior Higher energy】は今年の3月か4月に発売されたと思うのですが、Higherを気に入ってたので発売後すぐに買いました。
Higherの方がもうほとんどないので今はHigher energyの方をヘビーローテーションさせてます。

今月号のメンズノンノだったと思うのですが、この香水の記事が載っていてなんとこの香水もDior Hommeのデザイナー、エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)のプロデュースだそうです。初めて知りました。
まさか香水までプロディースしてるとは思わなかった。
というわけで今まで以上に愛着が沸いてきました♪Higherの方もまた買おうかな?



TrackBack URL :
Tags


Comments

Higher energy 僕も使ってますよ!いいですよね。
そういえば、Higher energy の方の広告の写真は、エディ スリマンが関与出来なくてイメージのマッチョモデルに本人はかなり不満だそうですね。笑

ところで昨日、いっぱいスパム付いてましたね。はたから見ても消すの大変そうだなと思いましたよ。


Posted by: kura at 2004年09月17日 05:52

>そういえば、Higher energy の方の広告の写真は、エディ スリマンが
>関与出来なくてイメージのマッチョモデルに本人はかなり不満だそうですね。笑

へぇ〜そうなんですか。ぼくは香水はてっきり全然絡んでないものと思ってました。。
Higherの方も何気なしというか匂って良かったから買っただけで、その流れでenergyも買ったんですよ〜。

スパム、かなりきつかったです。
今までは特に対策してなくて、その都度消すので対応できてたのですが
機能は削除してる最中にまたドバドバと書き込まれたりしたのでさすがに対策しました。
英語のみの書き込みは出来なくなったので、日本語タイプが出来ない人はこのBlog書き込みしたくても出来なくなりました。
ちょっと悔しいけど、そうするしかないのが現実みたいです。しかし、腹立ちます(怒)

Posted by: fukuX2 at 2004年09月17日 16:44
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: エディ・スリマンとデビッド・リンチ
Excerpt:  去年の契約更新でフレグランスのキャンペーンもコントロール下に置いたDIOR 
From: ーkura-tv-blog.cafeー
Date: 2004.12.02