2004年09月25日

近所のニュースポット

Posted at 00:46 \ Comments (1) TrackBack (0)

最近知らないうちに近所にいくつか新しい施設が出来ている。
新聞の折り込み広告とかあんまり見ないので、そういう情報はタイムリーに入ってこなくて車でたまたま通って、たまたま見つけるというパターンが多いです。
というわけで昨日行ってきました。

JJ CLUB 100 尼崎店
今、すごい勢いで全国に店舗数を広げているアミューズメントパークです。15分100円という漫画喫茶方式の料金体系でダーツ、漫画、ゲームセンター、スカッシュ、卓球などなどたくさんの遊びが楽しめます。
店舗によって設備は多少の違いはあるのですが、自宅から車で10分の尼崎店はそこそこ設備あるかな?と思います。
なかなか楽しくてまた行きたいと思いました。

天然温泉 湯の華廊
JJ CLUB100で汗を流した後は温泉です。つかしんというショッピングモール?の隣に出来ました。
ここは車で5分。近いのがいい!しかも新しいのでキレイだし、入浴料も750円とリーズナブルです。
今回は初めてだったのでてっきりタオルとか貸してもらえると思って、何も持って行かなかったので余分にお金がかかりましたが、タオルなど持って行けば750円でかなりいい思いが出来ます。
ちょこちょこ利用しようと思います。オススメです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

かーっくいーっ(あられちゃん風に)いいですねーなういです。そんなこんなでおじゃましますっのりといいます。ランキングから飛んできましたっ相互リンクでお互いに発展させませんか?よろしければこんなサイトですが★新着!  ディオール、ウイッグ、ヌーブラ。女性のためのダイエット、美肌、たるみ、しわ、くすみ、の予防から、若さ増進若返りの健康法まで。、奇跡のハーブティー、至高のコスメ、沖縄天然ゲルはここで。

Posted by: のりぴこ at 2004年09月26日 15:50
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :