2004年07月13日

卓球大会@浜松

Posted at 23:23 \ Comments (1) TrackBack (1)

今日は浜松出張でした。取引先のシステム会社さんには卓球台があって打ち合わせ終了後、会社対抗の卓球大会になりました。

ダブルスにて対戦。勝敗はまぁイーブンってとこです。なかなかいい勝負で白熱しました!
久々に汗かくまで運動したので、明日は筋肉痛になりそうな予感。。
既にラケットずっと握ってたせいか、握力がなくなりちょっとタイピングもやりにくいっす(笑
運動不足を痛感!!やっぱ自転車通勤するかなぁぁぁ。。。
前回やった時よりもだいぶんコツをつかんできてなかなかおもしろかったです!
来週の23日にはプールにも水をはるみたいだし、ちょっと浜松出張増やすかな???(笑



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張中部・東海 ]
Tags


Comments

予想通り右腕だけ筋肉痛!(-_-;)

Posted by: fukuX2 at 2004年07月15日 03:32
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 福原愛ちゃんの声の真相
Excerpt: 最近は仕事が色々忙しいのとオリンピックが重なり、いつもにも増して寝不足です。 だいたい朝の6時前までは起きてる時が多いスね。 ところで昨日負けちゃったけど、卓球の福原愛ちゃんが点を取った時にあげる声ってなんて言ってるかわかります?? 「サーーッ!」とか「タ...
From: 2929BLOG(フクフクブログ)
Date: 2004.08.19