2004年08月19日

福原愛ちゃんの声の真相

Posted at 14:39 \ Comments (2) TrackBack (3)

最近は仕事が色々忙しいのとオリンピックが重なり、いつもにも増して寝不足です。
だいたい朝の6時前までは起きてる時が多いスね。
ところで昨日負けちゃったけど、卓球の福原愛ちゃんが点を取った時にあげる声ってなんて言ってるかわかります??
「サーーッ!」とか「ターーッ!」とか「シャー!!」とかに聞こえます。
答えは

「サーーッ!」らしい。。。
TV(とくダネ)でやってたらしいけど「さぁ次も行こう!」的な「さぁ!」らしく、コーチから毎回気合を入れるようにとの指導らしいです。
googeとライブドア未来検索で検索してみたらやはりみなさん気になってるようです。
【福原愛 声】の検索結果
google
未来検索
【福原愛 奇声】の検索結果
google
未来検索

卓球で対戦して目の前でアレやられると結構ウザイかも?イライラしそう。。。
というわけで次回浜松に出張した際は使わせてもらおう!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

いつも楽しく読ませてもらってます。
トラックバックさせていただきました。すんません(笑)

Posted by: gh85 at 2004年08月19日 19:58

トラックバックして頂いたうえに、わざわざコメントまでありがとうございます!
バシバシやってもらってOKすよ〜

Posted by: fukuX2 at 2004年08月19日 20:10
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 福原愛ちゃんのサァッッ!!!
Excerpt: ところで昨日負けちゃったけど、卓球の福原愛ちゃんが点を取った時にあげる声ってなんて言ってるかわかります?? 「サーーッ!」とか「ターーッ!」とか「シャー!!」とかに聞こえます。 答えは 続きを読む 「サーーッ!」らしい。。。 TV(とくダネ)でやっ...
From: シンガーソングライターの日常
Date: 2004.08.19
Title: 愛ちゃん15分で片付けた!卓球女子団体1次リーグC組の日本が、3―0でモンゴルに快勝
Excerpt: Y! results愛ちゃん余裕の8強進出…アジア大会卓球団体 - スポーツ報知 - スポーツ総合Y! ◆アジア大会卓球(29日・ドーハ) 12月1日の開会式を...
From: 芸スポキーワードリンク
Date: 2006.11.30
Title: 真木よう子★映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】月刊★真木よう子特別編
Excerpt: フジテレビ系列で現在放送中のドラマ『SP』で好演し『ロス:タイム:ライフ』にも出...
From: 真木よう子★映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】月刊★真木よう子特別編
Date: 2008.03.05