2004年09月29日

女性DJをストーキングの女を逮捕

Posted at 20:57 \ Comments (0) TrackBack (0)
大阪府警東署は29日までに、ストーカー規制法違反の疑いで、兵庫県宝塚市の無職魚座真里子容疑者(30)を逮捕した。 今年4月から5月にかけて4回にわたり、大阪市中央区に住むラジオ番組のディスクジョッキーの女性(41)の勤務先などに押しかけた疑いがもたれている。魚座容疑者は「(DJの女性の)声を聞けるだけで幸せだった」などと容疑を認めているという。
おぉ怖えぇ〜。プ ライムヒッツって事は802ですね。FM802はいつも会社で流れてるので毎日聴いてます。関西では圧倒的にNo.1のFM局ですね。
んで実は僕の親友もこの局でDJしてるのですよ。帯番組持ってるから毎日聴いてる人もいると思います。
気をつけなきゃねー。

■関連記事
・10月21日 「DJへのストーカー女、今度は脅迫で逮捕


TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :