2004年10月21日

DJへのストーカー女、今度は脅迫で逮捕

Posted at 21:07 \ Comments (2) TrackBack (0)
在阪ラジオ局DJの女性(41)に対するストーカー規制法違反容疑で9月に逮捕され罰金刑が確定した女が、今度は同じ女性に対する脅迫の現行犯で逮捕されていたことが21日、分かった。大阪府警東署に逮捕されたのは兵庫県宝塚市の無職、魚座真里子容疑者(30)。
魚座容疑者は20日にDJの自宅に押し掛け、午後10時45分ごろ、チェーンのかかったドア越しに「しばくぞ」「よくもやってくれたな、殺したる」と怒鳴り、脅迫した疑い。DJの通報で署員が駆け付け、取り押さえられた。同署では、いわゆる“お礼参り”とみて調べている。
■関連記事
・9月29日 「女性DJをストーキングの女を逮捕



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments

怖いですよね〜。
このDJの方はステキな方なんですけど、大阪でいつもラジオ聞いてるだけに、身近に感じました!

Posted by: lovemusic at 2004年10月26日 12:19

ラジオって声だけで姿が見えない分、余計に想像が先行してしまうのでしょうね〜。
自分のツレにも超熱狂的なファンが居るらしいです。
さすがに家に来たりはないみたいなのでまだ安心ですが。

Posted by: fukuX2 at 2004年10月26日 19:17
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :