2004年09月06日

自分リニューアル計画

Posted at 19:54 \ Comments (0) TrackBack (0)

30歳になったってこともあり、秋ってこともありで自分自身をリニューアルしよかな?と思ってます。

【プラン1】
髪の毛の色を変える。
これは昨日に実行済。1年ぶりくらいに真っ黒にしてみた。って言ってもそこまで茶色くなかったんだけどやっぱこれだけでも随分イメージ変わるね。結構気に入ったので、しばらくは真っ黒でいくつもり♪

【プラン2】
髭を変えたい。もう何年も(5〜6年?)髭を伸ばしてて(手入れはちゃんとしてます)既に顔の一部となってます。形も色々変化をしていってますが、そろそろ形を変えたいような、このままで良いような・・・です。今はモミアゲからあごのラインまで繋げてて+口ひげって感じの形。

【プラン3】
髪型変えたい。なんかいい髪型ないかなぁといつも探してる。めちゃくちゃ短くしようかな?と思ったり、伸ばそうかな?と思ったり。。。
ちょっと美容院のお姉さんに相談してみよう!ってわけで来週美容院予約した。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :