2004年08月09日

美容院(クワァルト ディ アルテ)へ行ってきた

Posted at 03:51 \ Comments (5) TrackBack (0)

日曜日に美容院に行ってきました。
実は前回から担当の人が店を変わったので、新しい店に行ってます。
今までは阪急武庫之荘駅前の「art」に行ってたのですが、系列の新しいお店が出来て、僕の担当の松尾さんがなんと新しいお店の店長になったので、そっちへ行くようになりました。

新しいお店の名前は「quarto di arte(クワァルト ディ アルテ)」と言います。
自宅からの距離は前までとほぼ同じか少し近いくらいなんだけど、断然今の方がいい!!
ここは今流行?のコラボレーションサロンなのです。美容院とcafeのコラボレーションで隣というか同じフロアの中に美容院とcafeがあります。cafeの名前は「art feel cafe」と言って、堀江にある「feel」の姉妹店です。フロアは同じですがちゃんと仕切られているので食事中に髪を切ってるのが見えるということはありません。
美容院とcafeはひとつのドアで繋がっていて、今日は若干待ち時間があったのでcafeにてコーヒーを出されました。(もちろんタダ!)まだ料理は食べたことないけどなかなかおいしそう!
前に行ったときもイスに座って(美容院の方のイス)まず飲み物のメニュー見せられて好きなの頼めました。
こういう小さなサービスってなかなかうれしかったりするんですよね。なので今のお店の方が好きです。
ちなみに今日はいつもより短めにカットしてもらいました!!しかもコーヒー2杯飲ませてくれた!!
腕も確かなので近所の方は一度お試しされることをオススメします。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments

はじめまして。ゆみこ(女性30代)と申します。

突然で恐縮ですが、こちらの美容室は今もお好きですか?

Posted by: ゆみこ at 2005年07月05日 03:35

ゆみこさん、こんにちは。
今でも通ってますよ。

基本的には不満はありません。

Posted by: fukuX2 at 2005年07月06日 13:33

お返事ありがとうございます。

7月8日に参りますね。(ドキドキ)

Posted by: ゆみこ at 2005年07月07日 01:33

素敵な美容師さんですね。
新しい髪型、とても気に入っております。

教えてくださって、本当にありがとうございます。


Posted by: ゆみこ at 2005年07月09日 04:32

ゆみこさん、こんばんは。
レス遅れてすいません。
お気に入りの髪型になって良かったですね(^^♪

この前の日曜日に僕もカットに行ってきました。
店長さんから
「fukuX2さんのホームページ見て来た人がいましたよ!紹介して頂いてありがとうございます!」
ってお礼言われました(^^ゞ

Posted by: fukuX2 at 2005年07月26日 02:08
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :