2004年08月24日

BEHRINGER DJX700

Posted at 13:48 \ Comments (2) TrackBack (0)

拡大今欲しいDJミキサーです。エフェクター類が内臓されてるのにかなり魅かれてます。
BEHRINGERというドイツの音楽機材のメーカーのもので、ここのは他のメーカーのものに比べ、同機能で価格が安いのがうれしいです。
ただ実際使ったことないので、強度とかが非常に気になるとこです。すぐ壊れたりしたらイヤだしなぁ。。
定価34,900円で実売価格は27,000円〜30,000円程度。
エフェクター内臓のDJミキサーは珍しいのですが例えばPIONEERのエフェクター内臓のMIXERだと約10万円します。それを考えると非常に悩みます。
ミキサーはあるので別にエフェクターだけ買おうかなぁ?けど置く場所がないんだなぁ。
できれば一体型でしかも縦型の方が場所を取らなくていいんだけど。。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LISTMUSIC ]
Tags


Comments

質問なんですが 私はべリンガーのDJX700を先日購入しまして。 まず、接続の時点で分からない点がありまして、 1chと4chをCDJに接続 2chと3chをターンテーブル SEND RETURN にエフェクター を 接続 といった感じで自分なりに接続はしているのですが、 説明書は日本語ではなかったのでさっぱり分からず、購入した店に電話をして聞いてはみたが、もしかしたら故障かもしれないので、本体ごと持ってきてもらいたいなどと言われ、 とりあえずべリンガーの日本支社に電話をして聞いてみた所、この機種についてはよく分かってなさそうだなぁ この人 みたいな感じで思い、 やはり もう一回自力でやろうと思い トライしましたが エフェクターからの エフェクトはかからない という感じです。 因みに 横フェーダーの音も斬れないのでスクラッチもできなくてイライラ。。 どなたかDJX700に関して詳しい方いましたら接続方法をメッセージ頂きたいのですが よろしくお願いします。 接続は女性には向いていませんね 笑

Posted by: lil mami at 2006年03月27日 15:37

lil mamiさん、こんばんは。
ご返答遅くなりまして、申し訳ありません。

自分はDJX700使ってないので、詳しいことはわからないです。
ごめんなさいね。

Posted by: fukuX2 at 2006年03月30日 02:31
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :