2004年09月15日

HDDクラッシュ・・・。。。

Posted at 18:15 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日浜松から大阪に戻って、早速会社にて新幹線内で受けれなかったメールをチェックしようとデスクトップ立ち上げようとしたら・・・・・・・んん、、、PC立ち上がらない。。。

「おいおいマジで〜〜!!」と再起動。立ち上がらない・・・。
何回再起動しても真っ黒の画面の後、いや〜な英語のメッセージ。どうもマザーボードがうまくHDDを認識していない模様。
SET UPメニューにてマザーボードを再起動してもやはり認識されない。。。
どうもHDDがクラッシュしてるっぽい。。DELLのサポートに電話して色々試したけど結局ダメ。
確か買って動かし始めたのが今年の6月4日だからまだ3ヶ月ちょっとしか使ってないのにー!
しかも!しかもです!!このHDDには約3年分の膨大なメールデータが入ってるっちゅうねん!!!
一応ここ1年分くらいはバックアップデータあるけど、それ以前のはナシ。
多分他にもいっぱい「うわーーあれも入ってた!!」ってのが後から出てくるだろうと思われます。
今部下がなんとかHDDからデータだけ取れないか試してますが、おそらく無理でしょう。
あぁオレの汗と涙の結晶が〜〜〜(泣)
みなさんもバックアップはマメにしましょう!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :