2004年09月28日

DIOR HOMME(ディオールオム) ヴィンテージ加工デニム

Posted at 14:25 \ Comments (7) TrackBack (0)

ヴィンテージ加工デニムこれ買おうと思います。
先日Dior Homme神戸店で見た際は、いまいちかな?と思ったのですが雑誌とか見てるうちにいいなぁと思うようになりました。
このデニムは裾幅が19cmと21cmの2パターンあってどちらにしようか非常に迷うとこですが今回は21cmの方を購入します。
ちょっと前に買ったシワ加工パンツもスソが18cmくらいだし、ユーズド加工デニムコーティングクラッシュデニムも同じく18〜19cm程度。
今、所有してるDior Hommeのパンツ類でスソ幅が21cmなのはブラックデニムのみなのです。
ということで色々考えた結果21cmの方をを買うことに決定!
あとDiorでは近日中にコートとブーツorスニーカーを購入する予定♪



TrackBack URL :
Tags


Comments

fukuX2さんお金持ちさんですね(笑)

私は今回欲しかったコートなど全て諦めて
全て来期のジャケットやらシャツやらにまわそうと思っています。
来期は100万ほどできれば買いたい。貯金はたいて…頑張ります。
あと、クラッシュジーンズって裾幅17cmじゃありませんか?(どっちでもいいんですけどね…)かなりタイトですよね。私も買ってからかなり自分で伸ばしております(笑)

Posted by: gh85 at 2004年09月28日 23:48

僕もこれ買いましたよ。
一応、ロールUPや腰履きする場合も考えて21センチの方を買いましたが、ロールUPとかせずに普通に履いてます。笑
色落ちやシワ加工についてはイマイチですが育てる事にしました。
あとは、僕もコートですね。
こちらは、普通のトレントかシングルトレンチか迷い中ですね。

Posted by: kura at 2004年09月29日 02:35

>gh85さん
おお!17cmかな?計ってないんで適当に書きました(笑)
来期は結構期待できますね!がんばりましょー!

>kuraさん
そう!ロールアップするかそのまま履くかで非常に迷ってます。
キャラ的にロールアップっていうガラじゃないんです(笑)
自分自身でもロールアップするのはちと冒険的な覚悟か要ります。

Posted by: fukuX2 at 2004年09月29日 03:36

ちょっと質問なのですが。

19cmと21cmのものって、シルエット的にはどんな感じで違うものでしょうか?
19cmのものは持ってるんですが、21cmも興味があり。

よろしくお願いします!

Posted by: shack at 2005年05月27日 22:35

shackさん、こんばんは。
はじめまして。

ご質問の件ですが、裾細い方が若干膝から下(ふくらはぎ辺りから)が細くなってますがシルエット的にはそこまで大差はないかと思います。
あとは好みとか履き方によってチョイスする人が多いのでは?と個人的に思います。

自分の場合だと、ルーズに履きたいものは太い方買って、キチッと履きたいと思うのは細い方買いますね。
あと合わせる靴によっては細い方だと裾部分が若干きつい場合があるので靴とも相談しますね。

そんな感じです。参考になりましたかね???


Posted by: fukuX2 at 2005年05月28日 02:38

お返事ありがとうございます!
今季は直営店では19cmしか扱ってないみたいなので
試着ができないんですよね。
通販で取り寄せるしかないのでちょっとビビってます。
それほど印象変わらないのならトライしてみようかな、と。
でも通販ってサイズがまた問題・・・。

とりあえずご意見ありがとうございました!
参考になりました!

Posted by: shack at 2005年05月28日 10:47

shackさん

参考になってみたいで良かったです。
また買ったら教えてくださいねー。

Posted by: fukuX2 at 2005年05月30日 13:31
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :