2004年09月02日

クロネコヤマトは変えません

Posted at 02:00 \ Comments (1) TrackBack (0)

先日コンビニチェーンのローソンが日本郵政公社の「ゆうパック」の取扱いを発表し、クロネコヤマトがこれに猛反発をしているとニュースが流れました。
そんな中でこんなページを発見!

宅急便をご利用のみなさまへ。 来る11月18日(木)より、コンビニエンスストアチェーン・ローソンで宅急便ならびに宅急便関連商品・サービスの取り扱いを停止することになりました。これでお客様の身近な窓口がひとつ減ることになりますが、この不便さを解消し、これまで通りの便利さでご利用いただけるよう、クロネコヤマトはより一層の努力を重ねていきます。
確かにクロネコヤマトの言いたい事はよくわかるような気がする。宅配業者は色々ありますが個人的にはイメージ及びサービスでもクロネコヤマトが頭1つもしくは2つ秀でていると思ってます。
またそんな地位に溺れることなく積極的に消費者にとって便利で新しいサービスを開拓する企業姿勢が好きです。
ということで僕はクロネコヤマトを応援します!がんばれ〜



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

うちの会社もクロネコです。
以前服屋で働いていたときは、普段は佐川でしたが、
大事な荷物はクロネコでした。
私もクロネコ派。
会社ではメール便をよく使いますね。

Posted by: みみ at 2004年09月02日 13:44
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :