2004年06月16日

いざハワイへー!

Posted at 01:40 \ Comments (2) TrackBack (0)

僕にとって旬な話題だったのでTBしつつ、今週末から6日間ハワイに行ってきまーす。
ほぼジャスト1年ぶりです。
実は僕ものののさんの移住とまではいきませんが(ちょっとあるかも?)ハワイに拠点は欲しいなと思ってます。
今日の島田紳介の「世界バリバリバリュー」でハワイの特集がやってたみたいですね。見てないのでわかんないのですが確か昔「EZ TV」でもやってたのを見た記憶があります。
なんか年間数十万〜数百万だかでリゾートマンションを持てるってのを見ました。(間違ってるかも?)
移住するとなると当然ちゃんとした家が要りますが、好きな時に行ける程度でいいかな?と今のところ思っているのでそういう拠点があればいいなぁって思ってます。
まぁまだまだ先の話なので、今回行くのとは全然関係ないですけどねぇ。
あとできれば拠点はオーストラリアにも欲しいなぁぁ。言い出したらキリないけどイタリアにも1つ。。。
んで気分によって、滞在するところを選んで・・・・・みたいになればいいなぁーと思ってます。
夢を実現するためにもハワイでちょっと気分転換して、帰ってきてバリバリ仕事せねば!
7月からは多分目が回ると思うので、つかの間の休息を楽しんできまーす。


【TRACKBACK元】
http://www.awazon.net/archives/000044.html



ハワイにもPCは持って行くので(デジカメも)、時間があればハワイの風景でもココにUPしよかな?なんて考えています。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
Tags


Comments

ハワイは、20代の時は良く行きました。
アウトリガー系のホテルに泊まると、当時(多分今も)5日泊まると1日無料になって。お得!いろんな場所に、皆でシェアしてでも家具付きの家があると便利ですね〜。のりますよ!!

Posted by: ののの at 2004年06月16日 08:29

ハワイは毎年行きますが、おすすめはロイヤルハワイアンのマイタイバーです。ちょっとベタですが。「ザ・ロイヤルマイタイ」は良いです。個人的には「ロイヤルパイナップル」パイナップルをくりぬいた器のカクテルです。パインなんで甘口ですけど、しっかりお酒の味します。一日ビーチでごろ寝したあと飲むと、いい気分になりますよ。夕方のハワイアンショーをバックに夕日を見ながら・・・が最高です!!毎年「来年こそは彼氏と来る!」とワイキキの夕日に誓いますが・・・(汗)

Posted by: みみ at 2004年06月16日 17:48
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :