2006年11月24日

ハワイでショッピング

Posted at 20:23 \ Comments (3) TrackBack (5)

実はほとんど買ってません。数点服を買っただけであとは見ただけです。
が写真はいっぱい撮ってきたのでUP。

まずはワイキキ中心部。
DFSギャラリア周辺。

まずDFSの西隣のDior。前回行ったときは建設中でした。

残念ながらDior Homme(ディオールオム)は置いていません。
シフルルージュは置いてましたよ。
僕が欲しいと思っているクロノグラフは3,000ドルちょっとでした。
めちゃくちゃ買うかどうか悩んだのですが、結局買ってません。
帰ってきたから「やっぱ買えば良かったかも??いややっぱ買わなくて正解、いやでも・・・」といまだに引きずっています(笑)

続いてDFSの向かいにあるHERMES(エルメス)とCartier

この2ブランドの他にもBVLGARI(ブルガリ)やフェラガモが並んでいます。
これらのブランドは入るロイヤルハワイアンショッピングセンターは大規模な工事が行われていました。
どう変わるのか?は知りません。

続いてDFSから西へ歩いて行くとヴィトンとPRADAがあります。


PRADAのお店って随分長い間行ってなかったのですが、なんか感じが変わってました。
以前はシンプル!って感じの店構えだったと記憶しているのですが、少しゴージャスな印象に変わった感じがしました。

更に西へと進みます。
途中DIESELやPUMA、古着屋などがあり、それを更に進むと2100カラカウアアベニューがあります。
前回来た時と若干お店が変わってました。

CHANEL(シャネル)

GUCCI(グッチ)

YVES SAINT LAURENT rive gauche(イブサンローランリヴゴーシュ)

TOD'S、BOTTEGA VENETA、HUGO BOSS

ここ2100カラカウアアベニューは夜はヤシの木がライトアップされてとてもキレイでした。

これを更に西へ交差点を一つ渡るとBANANA REPUBLICとNIKEがあります。

少し戻った道路の向かいにはポツンとBURBERRYがあります。

この並びにはとくダネ!でおなじみ小倉智昭さんのラーメン屋があったり、ADIDASがあったりします。

続いてはアラモアナショッピングセンター
やっぱりデカイ。
前回行った時より広くなってたように思います。

Abercrombie&Fitchは前回行ったときは男女一緒やったのに、今回はMEN'SとWOMENでショップが別々になってました。

あと姉妹ブランドのHOLLISTERも入ってました。
AMERICAN EAGLEもあったし、カジュアルから一流ブランドまで幅広いショップが入ってます。
上で紹介したSHOPもほとんど入ってます。
1日でまわろうと思うと相当疲れるので、僕は2回に分けて行きました。

とまぁかなり見て回ったのですが、実際に買ったのはほんの僅かです(T_T)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION海外 ]
Tags


Comments

フクフクさん

お久しぶりです^^

とうとう頑張ってシフル・ルージュを買いました^ ^

とてもいい感じです。なんかハワイカッコイイですね。

Posted by: naoki at 2006年11月27日 19:50

naokiさん、こんばんは。
おぉ!買ったんすねー。
どのタイプのやつですか???

Posted by: fukuX2 at 2006年11月27日 21:19

フクフクさん 

こんばんは

クロノグラフ(文字盤黒)のやつですね。フクフクさんがブログで紹介していたやつです。ブラックタイムか悩みましたが、飽きやすいと店員さんに言われたので、普通のやつにしました。

42万という高価な物ですが、デザインはやっぱり納得いくもので末永く使いたいと思います^^

Posted by: naoki at 2006年12月02日 18:20
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 海外旅行@TSA付きスーツケース
Excerpt: こんにちは、アメリカ旅行には絶対と言っていいほど必要なTSAロックのコト書いてます。ハワイ・グァムでも知らなきゃ大変なことになりますよ。確認してくださいね。
From: 国内より気軽な海外旅行
Date: 2006.11.26
Title: スーツケースを宅配レンタルしコンビニで返却
Excerpt: 急な出張命令が出たらどうしますか?今回は、レンタルのスーツケースに関する情報をお届けします。ちょうどいいサイズのスーツケースを持っていないとか、本当は買うつも....
From: スーツケースで旅行をアップグレード
Date: 2006.12.02
Title: ディオール オム 07 が激安
Excerpt: ディオール オム 07 が激安,ディオール オム 07 が激安,ディオール オム 07 が激安
From: ディオール オム 07 が激安
Date: 2008.03.27
Title: ディオールオム
Excerpt: ディオールオムについて紹介しています。
From: ディオールオム
Date: 2008.04.02
Title: ディオールオム格安楽天情報
Excerpt: ディオールオムの楽天での格安情報を載せています。
From: ディオールオム格安楽天情報
Date: 2008.08.14