2004年06月19日

準備完了!明日からハワイへー

Posted at 02:39 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日は帰ってきてから荷造りをしてました。
そうです、明日の夜(日付が変わってるのでもう今日すね)ハワイへ向けて飛び立ちます!!

うーーん長かった。。思えばGWも休まずまとまった休みは年末年始以来だー!!
今回は現地4泊の計6日間の日程。ホテルはシェラトンワイキキに宿泊します。
ハワイは去年の今頃に行ったからちょうど1年ぶりだぁー。去年はシェラトンモアナサーフライダーに泊まったんだけど今回はどうかな?
ハワイで朝食付のプランでシェラトングループに宿泊すると、朝食はグループのどこで食べてもOKなのです。なので前回行ったときにホテルのレストランは行ったんだけどなかなか良さげなホテルでありました。料金は若干モアナの方が高いのですが、その差がどんなものかちょっぴり楽しみでもあり、不安でもあります。
知ってる人も多いと思いますがハワイに行くなら(特に買い物目的)この時期がオススメです。
なぜなら各ブランドが一斉にセールをしているのです!日本で言うバーゲンですね。日本じゃ考えられないですが海外では一流ブランドもバーゲンするのです。当然除外品はあるのですが対象品は30〜50%OFFになってます。
私の今回の目的も1番はやはり買い物です。
残念ながらハワイには私の好きな「DOLCE&GABBANA」の直営店や「DIOR HOMME」は置いてるSHOPがないのですがそれでもGUCCI、PRADAはあるのでその中でいい感じの服が見つかればなーって思ってます。あとDIESELやアバクロもあるし、何かいいのが見つかるかな?とかなりワクワクしております♪
一応仕事のメールはチェックせねばならないのでPCを持っていきます!なので出来ればハワイの状況をUPしていきたいなって考えてます。
と言う事で次の更新はハワイからの予定っす。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :