2004年06月21日

1日目〜2日目@HAWAII

Posted at 12:22 \ Comments (3) TrackBack (0)

早い!もう2日目の夕方だ。。。
昨日着いて、チェックインしてからホテルのビーチに行きました。ダイヤモンドヘッドも見えてなかなか良い景色!
DSC00197.jpg
アナモアナショッピングセンターでDIESELとアバクロをササッと見ましたが今のところいいのが見つからず・・・。昨日は初日ということもあり、時差もあり、飛行機であんまり寝れなかったこともありで夜9:00過ぎには寝ました。


【2日目】
今日は昨日早く寝たので朝6:00に目が覚めました。んで早速朝食へ!
P1000035.jpg
シャラトンワイキキの朝食はバイキング形式で和食もあります。今日は洋食をチョイス!
かなりうまかったです。
んで朝食後はトロリーバスにてKマートまで行ってきました。ホテルからバスで1時間くらいかかります。
んでちょっとした小物を買って再びホテル周辺に戻ってきて、2100カラカウア・アベニューへ!
ここには最近気になっていたイブサンローラン・リヴゴーシュをチェック。1本なかなか良いデニムがあってしかも30%OFFだったのですがサイズが合うサイズがなくしぶしぶあきらめました・・・。
そんな感じの2日目です。また続きは後ほど!今からDFSに行ってきまーす。今日の晩メシはステーキです♪



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張海外 ]
Tags


Comments

ああ、なつかしのダイアモンドヘッド!
恋しいよぅ、ハワイー!!

Posted by: みみ at 2004年06月21日 13:47

DIESELって、20年位前にジーンズとか服とか買ったな〜フクちゃんの書いてあるブランドって殆ど知らないけど、これだけは買ってる(笑)

Posted by: ののの at 2004年06月24日 20:11

その時のシーンズまだ残ってるんだったら結構いい値段つくんじゃないすかね?最近は直営店が大阪だけでもいくつかあるほど人気ですよー。

Posted by: fukuX2 at 2004年06月28日 16:20
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :