ファッション:Dior homme(ディオールオム),DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)/インターネット/音楽/ブログ/ショッピングなど <サイトマップRSS

2005年02月12日

VOLVO XC90

Posted by fukuX2 at 04:22Comments (2) TrackBack (0)

最近四駆が欲しくなってきた。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: WISH LIST ]

2004年10月14日

冬の準備

Posted by fukuX2 at 20:50Comments (0) TrackBack (0)

拡大10月も中旬になり、随分涼しくなってきました。特に朝と夜は寒いと感じることもたまにありますね。
「そろそろ冬の準備をしとかないとなぁ」とクローゼットを見たのですが「んんん。去年の冬は何を着てたんやろ?」って感じです。
見回したところ、コートやジャケット、ボトムスはそこそこ充実してるのですがインナーが決定的に不足してる感じです。ほんと去年は何着てたんやろ??
ということで最近インナーを探しているのですが、探しているうちにいつの間にかボトムスやコートに目が行ってしまう!なんででしょ??
写真は「欲しいなぁ」と思ってるDior Hommeのウオッシュ加工されたコーデュロイパンツです。
うーーん、インナーどうしようかなぁ??

[ CATEGORY: FASHIONWISH LIST ]

2004年10月06日

Dior Hommeの腕時計「シフル・ルージュ」本日発売!

Posted by fukuX2 at 16:40Comments (0) TrackBack (0)

シフル・ルージュ月曜日にDior Homme(ディオールオム)神戸店から電話がありました。内容は「水曜日(今日)に腕時計が入荷しますので見に来てください」とのこと。しかも「入荷数が少ないので早く来てくださいね」とのこと。
「なんでやねーーん!なんで平日なん??」
自宅は神戸と大阪のちょうど中間なのですが、職場は大阪市内のため、平日に神戸ってのはあり得ません。アポイントが神戸で入れば別ですが、最近仕事で神戸ってないしなぁ。会社の行きに寄ろうと思ってもまるっきり逆方向だし。。。
今週の土曜日はちょうど神戸での結婚式に出席するので、その時にでも見てみようと思います。それまで残ってるかは???ですが・・・。
ってなわけでDior Homme神戸店では今日発売らしいです。

■関連記事
8月26日の記事

[ CATEGORY: FASHIONWISH LIST ]

2004年09月13日

スキューバダイビング

Posted by fukuX2 at 17:43Comments (0) TrackBack (0)

ダイビング先日の記事の文末にちょこっと「沖縄に会社作るぞ〜」と本気か冗談かわからないような事書きましたが、自分は本気と書いてマジと読ますほど120%本気です。
沖縄に進出するスピードをUPさせる為には自分自身にも楽しみがないといけない!ってことでのののさんに誘われてスキューバダイビングのライセンスを取得することにしました!
一緒にライセンスを取得するのはのののさんとのののさんの話によると三浦っちも取るらしい。
取得にかかる費用は5万円程度。期間は2〜3日で取れるみたいね。海は好きだし、スキューバは前々からやってみたい!と思ってたので1度やっちゃうとハマリそうな予感です。
とりあえず10月か11月に視察に行こうと思ってるのでそのついでに取れるといいなと思ってます。

[ CATEGORY: WISH LIST ]

2004年09月08日

KORG KAOSS KP2

Posted by fukuX2 at 22:17Comments (0) TrackBack (0)

KORG KAOSS KP2前々からエフェクターが欲しくて、エフェクター付きのミキサーにしようか、エフェクター単体にしようかをずっと迷ってます。
以前の記事に書いたBEHRINGER DJX700は色々調べてみるとあんまりっぽいようなこと掲示板に書かれてたしなぁ。
ってことでエフェクター単体で探しててこれを発見しました。
KORGのオフィシャルサイトではFLASHを使ったデモができて結構おもしろいです。
価格は約3万円。コンパクトで場所も取らないしで、これいいかも?です。
いじくってるだけでもおもしろそう!!

[ CATEGORY: MUSIC&MOVIEWISH LIST ]

2004年09月07日

PEUGEOT(プジョー) COM-205

Posted by fukuX2 at 01:36Comments (2) TrackBack (0)

日曜日に自転車屋さんでかっちょいいチャリを見つけてしまったー!
来年のホノルルセンチュリーライドはコレに乗って出場したい!

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: WISH LIST ]

2004年08月26日

DIOR HOMME(ディオールオム)初の本格腕時計

Posted by fukuX2 at 13:43Comments (4) TrackBack (0)

昨日時計の話題を取り上げたばかりですが、なんとDIOR HOMMEからこの秋腕時計が発売されるらしい!これは要チェックです。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: FASHIONWISH LIST ]

2004年08月25日

BVLGARI(ブルガリ)

Posted by fukuX2 at 14:33Comments (0) TrackBack (0)

拡大好きなブランドのひとつ。左は今愛用している時計です。
個人的にブルガリはブランド特有の"いやらしさ"がなくてそれでいて"ブルジョア"な雰囲気をかもしだしてくれるという数少ないブランドの一つという位置付けです。
ブルガリが持つ独特の高級感が好きです。
今使ってるのは、写真の【ブルガリブルガリ クロノグラフ】で2年ほど前に購入しました。
デザインが気に入って買ったですが、それでいて重量感もあってかなり気に入って使ってます。
が、最近違うのも欲しいなぁって考えてます。



続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: FASHIONWISH LIST ]

2004年08月24日

BEHRINGER DJX700

Posted by fukuX2 at 13:48Comments (0) TrackBack (0)

拡大今欲しいDJミキサーです。エフェクター類が内臓されてるのにかなり魅かれてます。
BEHRINGERというドイツの音楽機材のメーカーのもので、ここのは他のメーカーのものに比べ、同機能で価格が安いのがうれしいです。
ただ実際使ったことないので、強度とかが非常に気になるとこです。すぐ壊れたりしたらイヤだしなぁ。。
定価34,900円で実売価格は27,000円〜30,000円程度。
エフェクター内臓のDJミキサーは珍しいのですが例えばPIONEERのエフェクター内臓のMIXERだと約10万円します。それを考えると非常に悩みます。
ミキサーはあるので別にエフェクターだけ買おうかなぁ?けど置く場所がないんだなぁ。
できれば一体型でしかも縦型の方が場所を取らなくていいんだけど。。。

[ CATEGORY: MUSIC&MOVIEWISH LIST ]

2004年06月30日

自転車が欲しい!

Posted by fukuX2 at 22:11Comments (2) TrackBack (0)

cycle.jpg先週の土曜日に「ナイナイサイズ」を見てました。その時のテーマは【自転車】で、「岡村がかっこいい自転車でツーリングする」っていう内容でした。それ見てからかなり自転車が欲しいって思いました。
前々から欲しいなぁとは漠然と思っていたのですがかなり思いが強くなった。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: WISH LIST ]

2004年06月19日

ハワイで買いたいものメモ

Posted by fukuX2 at 03:02Comments (1) TrackBack (0)

さっき次回の更新はハワイと書いたけど、ラスト1回更新。
ハワイで買いたいものをメモっとこー。

続きを読む続きを読む
[ CATEGORY: WISH LIST ]