2004年06月30日

自転車が欲しい!

Posted at 22:11 \ Comments (2) TrackBack (0)

cycle.jpg先週の土曜日に「ナイナイサイズ」を見てました。その時のテーマは【自転車】で、「岡村がかっこいい自転車でツーリングする」っていう内容でした。それ見てからかなり自転車が欲しいって思いました。
前々から欲しいなぁとは漠然と思っていたのですがかなり思いが強くなった。

ナイナイサイズで紹介されていた自転車屋のオンラインショップはここ
リアルの店舗は地上6階〜地下2階まで8フロアあるかなり大きな店でした。
僕は通勤も車だし、電車すら最近は出張中のみしか乗らないくらいなので非常に運動不足です。なので自転車買って、通勤を自転車にしたら健康にも良いし、いい運動になるのでは?って考えてます。車で会社まで約40分(距離にして約25kmほど)なので自転車だと1時間30分くらいかかるかな?
どうせ買うならかっこいいの欲しい!って事で今は写真みたいなやつにひかれてます。
この写真のやつで価格が6万ちょっと。うーーん、欲しい!!
けど行きはいいとして帰りが仕事で疲れた上に自転車だとしんどいなぁとか思うので片道のみ自転車で片道は車にするかな?とか色々考えてます。
とりあえずもうちょっと考えよーー



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LIST ]
Tags


Comments

ん???よく見るとこのオンラインショップのHTMLの表示ずれてるね。。。まぁよく見ないとわからない程度ですが・・・。あんまり喜ばしいことではないすね。

Posted by: fukuX2 at 2004年06月30日 22:24

チャリい〜っすよ。既にうちの会社はチャリ通勤数名。私は昨日・今日と東京でチャリ数時間以上乗ってます!健康の為、チャリしましょう〜。お〜そう言えば、ホノルルマラソンが有名ですがチャリマラソンもあって、密かに参加しようとしています。

Posted by: ののの at 2004年07月04日 18:04
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :