2004年08月25日

BVLGARI(ブルガリ)

Posted at 14:33 \ Comments (2) TrackBack (1)

拡大好きなブランドのひとつ。左は今愛用している時計です。
個人的にブルガリはブランド特有の"いやらしさ"がなくてそれでいて"ブルジョア"な雰囲気をかもしだしてくれるという数少ないブランドの一つという位置付けです。
ブルガリが持つ独特の高級感が好きです。
今使ってるのは、写真の【ブルガリブルガリ クロノグラフ】で2年ほど前に購入しました。
デザインが気に入って買ったですが、それでいて重量感もあってかなり気に入って使ってます。
が、最近違うのも欲しいなぁって考えてます。





候補は下のレッタンロゴのクロノグラフ。
拡大
左からホワイトフェイスのシルバーブレス。ブラックフェイスのシルバーブレス。ブラックフェイスのラバーブレスとなります。この3つで非常に迷ってるのです。
今持ってるのがブラックフェイスなのでホワイトフェイスが今のところ一番候補ですが、ラバーブレスも非常に捨てがたい!
多分、この3つのうちの1つを次回の海外旅行で買ってしまうと思います。。



TrackBack URL :
Tags


Comments

フクフクさんも時計はブルガリですか!ボクもこのブルガリブルガリのクロノグラフではないのをもっています。クロノグラフが欲しかったんですがすこし値段が・・・。
ブルガリってなんかロレックスやオメガより品があるイメージがありますよね。
かなり古いのを引っ張りだしてすみません。

Posted by: ベスト at 2006年04月20日 14:36

ベストさん、こんばんは。
そうそう!品がある感じがしますよね^^
オメガやロレックスに比べて、かぶる率も少ないですしね。

シフルルージュも欲しいんですけどね。。

Posted by: fukuX2 at 2006年04月20日 23:49
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ブルガリ財布のアウトレット
Excerpt: アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモールとブランド品の情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラ...
From: アウトレットモール【ブランドアウトレット】
Date: 2008.04.30