2005年02月12日

VOLVO XC90

Posted at 04:22 \ Comments (2) TrackBack (2)

最近四駆が欲しくなってきた。

ボードを購入したのがキッカケでやっぱ雪道に強い車=四駆が欲しいと思うようになってきました。
今までは頑なにステーションワゴンにこだわっていたのですが、最近はSUVもいいなぁと思います。
(ただし、会社の駐車場には高さオーバーで入らないのですが。。)
色々見ていて「おっ!」って思ったのがこのVOLVO XC90
ZOOM最初はステーションワゴンタイプで四駆のXC70が目に留まったのですが、色々見てるうちにこのXC90がいいと思うようになりました。
見た目はもちろん、中が3列シートってのがすごくいいと思った。まぁそんな使う機会はないと思うのですが、あったら便利だろうし。
内装もリアシート専用のモニターとかも付いていてなかなか豪華です。
早速カタログを取り寄せました。(ついでにXC70とV70のも頼んだ)
あんまり走ってるのを見た事ないけど、実際はどうなのでしょう?
1回ショールームに行ってみようかと思います。


【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LISTCAR ]
Tags


Comments

ボルボのショールームありますよ、ウチの会社の2軒隣のビルだわ。
屋根にボードのっけて飾ってありましたよ。

Posted by: みみ at 2005年02月13日 14:29

あっ、そういえば長堀通り沿いにありましたね。
見に行ってみようかな?

Posted by: fukuX2 at 2005年02月14日 17:26
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: VOLVOブログリンク
Excerpt: Slow Life -VOLVO V40からV50-VOLVO XC90 旅日記CLASSIC 960 Days。。。VOLVO lifeたくぞうblog
From: JewelryBox
Date: 2005.03.30
Title: ボルボの試乗レポート・コンテンツ
Excerpt: 下の一覧はLEVOLANT.jpメンバー専用コンテンツとして用意している、ボルボの最新 モデル、旧モデルの単独試乗レポート、比較試乗レポートのタイトル一覧で...
From: クルマ情報サイトLEVOLANT.jpブログ
Date: 2005.05.21