2004年06月19日

ハワイで買いたいものメモ

Posted at 03:02 \ Comments (1) TrackBack (0)

さっき次回の更新はハワイと書いたけど、ラスト1回更新。
ハワイで買いたいものをメモっとこー。

・トップスを何枚か
⇒アバクロ、DIESEL、GUCCIあたりかな?

・秋にも着れるトップス1〜2枚
⇒これはGUCCI狙い!なかったらDIESELで探そっ!

・香水(現地で匂って決める)
⇒ジルサンダーforメンにちょっとひかれてる。

・アクセサリー(首にかけるやつでいいのがあれば・・・)
⇒T-SHIRTに合うのが欲しい。

・デニム
⇒いいのがあれば・・・って思ってるけど多分ないやろなー。

・名刺入れ
⇒そろそろ変えようかな?と思案中。GUCCIかPRADAかなぁ。

・時計
⇒今一番欲しいのはカルティエのパシャクロノグラフ。けど買う確率10%未満。
 ブルガリのレッタンロゴもなかなかいい!

・おみやげ
⇒コレ一番大事!職場のみんなー!サイトUP直前の忙しいときにスマン <m(__)m>
 帰ってきたらスーパー仕事モードの予定!買い物リスト追加があればサイボウズにUPしといてちょ!
 1日1回は必ずチェックしますので。なんなら確認ボタン付で!
 あんまりデカイのはご遠慮下さい。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LIST ]
Tags


Comments

いいなあ!これを読む頃にはワイキキビーチですね!
お買い物天国だなあ!私もハワイではついついお金使いすぎちゃいます。
いっぱい買いたいものあるなあ。コスメがほとんどですけど。そーいや、もうすぐボディークリームなくなるなあ・・・
あー、ハワイ行きたい!

Posted by: みみ at 2004年06月19日 15:32
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :