2004年08月26日

DIOR HOMME(ディオールオム)初の本格腕時計

Posted at 13:43 \ Comments (4) TrackBack (0)

昨日時計の話題を取り上げたばかりですが、なんとDIOR HOMMEからこの秋腕時計が発売されるらしい!これは要チェックです。

diorwatch
日本での発売は10月のようです。
コレクション名は「シフル・ルージュ」と言ってフランス語で「赤い数字」という意味らしい。
確かに写真だとわかりづらいですが日付表示の文字色が赤になってます!
写真左の定価は420,000円。写真右は300本の限定モデルで定価¥1,312,500らしいがこの写真だとあまり違いがわからん!

一応ググって見ましたがまだまだ情報が少ない。WEBサイトにも掲載されてない模様。
どうでもいいですがDIOR HOMMEのオフィシャルサイトって見づらいと思うのは僕だけでしょうか?

ここにきて次買う時計の新たな候補が出現したのは間違いないです。
って言うか多分こっちを買うと思います(笑)
まぁ実物を見てみないことにはわかりませんが見にくい写真でもなかなかかっこよさげなのはわかりますね。

【情報入手元】
All About Japan For L



TrackBack URL :
Tags


Comments

はじめまして。YAHOO!の検索でDIOR HOMMEを検索しててたどり着きました。とても立派なBLOGですね。
僕と服の趣味が似ているのでFASHIONの記事とても楽しく読ませていただきました。では、失礼します。

Posted by: kura at 2004年09月05日 07:16

blog拝見させて頂きました。
確かに服装の趣味似てますね〜♪
ちなみに僕も最近のドルガバはイマイチっす。
今年の秋冬も?って感じです。。。

Posted by: fukuX2 at 2004年09月06日 14:56

fukuX2さん、はじめまして。僕もシフル・ルージュを購入したいと思ってるんです!エディ・スリマンがデザインするものはいつも本当にカッコイイですよネ!fukuX2さんは写真左の42万円のA02、写真右の限定品のI01、どちらを購入する予定なのですか?僕は写真左の42万円の方を購入する予定です!
これからも面白い情報期待してます!

Posted by: kt at 2004年11月24日 00:26

こんばんは、ktさん。はじめまして!
コメントありがとうございます。

時計ですが、「限定の方を買います!」と言いたい所ですが、外観にはほとんど違いはないようですし、
機能的にもよほど時計にこだわりを持つ人以外には変わりないようなので
42万の方にしようと思ってます。
ってか限定の方ってまだ残ってるんすかねぇ〜?
最近直営店のぞけてないのでわかりません。。。

Posted by: fukuX2 at 2004年11月24日 20:55
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :