2004年10月14日

冬の準備

Posted at 20:50 \ Comments (0) TrackBack (0)

拡大10月も中旬になり、随分涼しくなってきました。特に朝と夜は寒いと感じることもたまにありますね。
「そろそろ冬の準備をしとかないとなぁ」とクローゼットを見たのですが「んんん。去年の冬は何を着てたんやろ?」って感じです。
見回したところ、コートやジャケット、ボトムスはそこそこ充実してるのですがインナーが決定的に不足してる感じです。ほんと去年は何着てたんやろ??
ということで最近インナーを探しているのですが、探しているうちにいつの間にかボトムスやコートに目が行ってしまう!なんででしょ??
写真は「欲しいなぁ」と思ってるDior Hommeのウオッシュ加工されたコーデュロイパンツです。
うーーん、インナーどうしようかなぁ??



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :