2004年05月07日

スタイルシートは難しい!

Posted at 02:57 \ Comments (0) TrackBack (0)

このブログをUPするにあたって、最大の壁はスタイルシートでした。
僕はHTMLですらちょこっとしかわからなくて、タグ打ちは
Dreamweaver」でカバーできない部分だけ手打ちする
感じでした。

んでいきなりスタイルシート!
これには正直参りました(*_*; 
途中何度か挫折しそうにもなったし。
なんとかOPENまでこぎつけましたが。\(^o^)/

一応NET業界の人間なのですが、僕でこうなので
一般ユーザーはもっとてこずるのでは??
と思います。

Blogは1回設定しちゃうと非常に更新が楽でよくできた
コミュニケーションツールだと思うのですが、初期設定が
一般ユーザーにはキツイなぁと思います。
※特にサーバーインストール型。

もっともっと色々なテンプレートの種類があるサイトが
あればいいのになぁって強く思います。

というわけで、現在うちの会社の人間はそういうサイトを
作るべく、私を含め、スタイルシート&blogを
日々研究中でーす(^_^)v




TrackBack URL :
[ CATEGORY: WEB DESIGN ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :