2004年05月11日

BookMarklets

Posted at 02:18 \ Comments (0) TrackBack (0)

BLOG質問箱さんやすちゃらかCSS素材集さんのサイトを参考にしてBookMarkletsの設定をやったんだけどうまくいかない・・・(ToT)

症状(1)
quotetitleとblockquoteの記述をスタイルシートに加えたんだけどなぜか表示には反映されない。
症状(2)
引用したいテキストを選択してMT It!をクリックしても、テキストが引用されない。ちなみにIEを使っても。。

(2)はまぁコピペしたらOKだからいいんだけど、(1)は非常に困る!本文と引用部分の見分けがつかんです。既に5・6回色々設定変えたりしてチャレンジしてますが、うまくいきません!!
BookMarklets使いたいのになぁぁ。。。なんでやねーーーん!

あれからも色々テストしたけど、やっぱりうまくいかない。MACユーザーでうまくいってない人は何人か居るんだけど、俺はWINDOWS・・・。
なんでだよーーーーーーーーーー!!!!



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :