2004年05月12日

My Blog List

Posted at 19:01 \ Comments (0) TrackBack (0)

My Blog Listが21:00位〜AM2:00くらいの間、読み込みが非常に重いっす。
なので私のblogにアクセスしても、MyBlogList以下のページ表示に非常に時間がかかります。

ということでテストも兼ねて「Blogpeople」を使ってみようかと考えてます。
こっちはどうなんでしょーねー?けど重いって事はそれだけアクセスあるっていう証拠でもあるわけで判断が難しいとこですね。

という事で、早速「Blogpeople」に登録して、LINK LISTを作成してみた。んでindexのソースを修正しました。今の時間はどっちも軽いと思うのでわかんないけど、夜になってから表示速度を見てみよう。


変更して様子とみてると
Blogpeople」はうまく更新日時を読み込んで表示してくれない。
なんでだろ?各リストのサイトがPingを送信する設定を入れてないと更新情報も更新されないのかな?


ということで再び「My Blog List」に戻しました。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :