2004年05月17日

DIESEL

Posted at 16:58 \ Comments (0) TrackBack (0)

デニムで有名なブランドですね。僕はここのデニムはあんまり好きじゃないです。
自分的にはちょっとラインが太いんです。もうちょっと細いラインのものが出たら買うんだけどなー。色の落とし具合とかはいい感じなので「惜しい!!」って感じ。そんなに細くなくて普通のラインが好きな人にはオススメですね。値段的にもそんなにしないし。
TOPSは好きです。
デニムが有名でデザインの基本になってることもあり、デニムとの相性が抜群です。
なのでTOPSはいくつか持ってます。
あと持ってないけど、スニーカーもいい感じっすねー。


来月ハワイに行く予定で、アラモアナショッピングセンターにDIESELショップが
あるので、いいのがあれば何か買おうと思ってます。
うーー楽しみだぁ♪


DISEL OFFICIAL SITE



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHIONその他のブランド ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :