2004年05月18日

¥29,800の激安パソコン

Posted at 20:50 \ Comments (0) TrackBack (4)

うちの会社で¥29,800パソコンで有名?なマウスコンピュータのPCを1ヶ月前ほどに購入した。
今、社内にあるデスクトップのシェアはほぼ95%がDELL、あとはH.Pって感じで、たまには他のメーカーのも試したかったので部下のPCを新調してやるかわりに人柱になってもらった(笑)


結論から言いますと、全く問題ないかと思います。DELLとかのような省スペース型じゃないけどカスタマイズを自分でする人なら、HDDを増設したりできるスペースも充分にあるし、ドライブ類を増設できるようにもなってます。
CPUはAMD Athlonで若干騒音が気になるくらいかなぁ?
けどintel搭載のモデルもあるし。(割安感は薄らぐかも?)


ブランド名はLUV MACHINE(ラブマシーン)だそうです。(笑)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 激安パソコン情報満載
Excerpt: パソコンを激安で購入するための情報を提供します。
From: 激安パソコン購入Navi
Date: 2005.10.22
Title: ノートパソコン選びはおまかせ
Excerpt: ノートパソコン選びのことならおまかせ!
From: ノートパソコン選びNavi
Date: 2006.02.05
Title: ゲーム用パソコン購入ガイド
Excerpt: ハイスペックなゲーム用パソコンの選び方をパソコン初心者のためにわかりやすく解説します
From: 初心者のためのゲーム用パソコン購入ガイド
Date: 2006.07.15
Title: >> 毎日がバーゲンです!!<<
Excerpt: >> 毎日がバーゲンです!!<<  より良い商品を激安でご提供! バーゲン会場も是非お立ち寄り下さいませm(__)m
From: “新選市場”Paru Store
Date: 2008.09.18