2004年05月19日

BACK to 1975-1979

Posted at 03:12 \ Comments (0) TrackBack (0)

1歳〜5歳なんだけど、ほとんど記憶ない。(当たり前か。。)
親から話を聞いて、主なTOPICSのみ記述しよっ。

1978年(4歳頃)
何を思ったのか、部屋の中で突然ドアに向かって突進し、頭を思いっきりぶつける。
その衝撃で思いっ切り舌を噛み、大量出血!!
⇒もうすぐ30歳ですが、未だに舌に傷が残ってます。おー恐っ。。


1979年(5歳頃)
バイク(スーパーカブ)にはねられる。
これはうっすら記憶があります。幼稚園の時です。なんか道路の向こう側に幼稚園の先生が居るよって母親が言って、何も確認せずに道路に飛び出して、ドカーンってひかれた。
かなり吹っ飛んだらしい。生まれて初めて救急車に乗った。(今のところこの1回のみ)
近所の総合病院で治療してもらって、頭にバイクのウインカーの破片がいっぱいささってて、しばらくはネットかぶってた。
んでしばらくして、頭なのでどっか遠くの大きな病院に連れて行かれて、トンネルみたいな穴の中に入れられた。
※今思うと、あれはCTスキャンです。


こんな感じです。

【1975〜1979年の主な出来事】
1975年
 ・山陽新幹線開通(岡山〜博多間開業)
 ・映画「ジョーズ」がHIT
1976年
 ・ロッキード事件
 ・南北ベトナム統一
 ・およげたいやきくんがHIT
1977年
 ・王貞治、本塁打世界最高記録樹立
 ・スター・ウォーズがHIT
 ・マイルドセブン発売
1978年
 ・江川卓、巨人入団空白の1日
 ・成田空港開港式
1979年
 ・東京サミット開催
 ・「3年B組金八先生」放送
 ・ウォークマン発売
 ・YOUNG MAN(西城秀樹)
 ・いとしのエリー(サザン・オールスターズ)
 ・贈る言葉(海援隊)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :