2004年05月19日

足がむくむ!

Posted at 22:09 \ Comments (0) TrackBack (1)

僕は男には珍しく、冷え性で最近はやたらと足がむくみます。会社に居ても夕方頃になるとむくんで痛い時もあるんですねー。
なので最近足に関する健康グッズを色々見てます。

最近買って試してなかなか良かったのは
樹液シート

樹液を粉末にしたものが入っていて、足裏に貼って寝るというものです。朝起きてはがすとそのシートがベタベタになってます。
説明書によると、体内の老廃物を樹液が吸い取ってくれるみたいなことを書いてます。
まぁなんとなくスッキリした気になるのですが、効果はあるのかないのか正直なところはわかりません。ただスッキリした気になるのは確かなので、興味のある人は8枚入り
とかいう少量セットもあるので試して見てください。


あと僕が欲しいのはこれ!
Click Here!


フットマッサージャー「モミギアー」

これはジムに通っていた当時にやったことあるのですが、非常に気持ちいいのでオススメです。むくみも取れると思います。


あと興味があって読みたいなーって思ってる本が
Click Here!


きれいなカラダに変わるリンパマッサージダイエット

ダイエットにはそんなに興味はないのですが、誰かに足がむくんだりするのはリンパの流れが悪いからって聞いたことがあったので1回読んでみて自分でやってみたいなーって思ってます。新陳代謝はあまり良いほうではないのでかなり体内に毒素が溜まってる気がします・・・。


最近マッサージ屋でもリンパマッサージのコースあるところがありますが男の僕には少し抵抗があります。。どんな感じなのかなぁ?痛いのかな??



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: リンパ マッサージ 福岡
Excerpt: 福岡でリンパマッサージするならここしかないでしょ!内側から輝く美しさを手に入れる         美と健康の総合空間天神のイムズ14Fにあるル・タンは、買い物帰...
From: マッサージを福岡でし放題!
Date: 2008.03.08